09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週末は 

恒例となりました週末の出来事まとめてUPです

3連休の初日土曜日は
日用品を買いにホームセンターへ
お昼は冨ちゃんラーメンへ
冨ちゃんラーメン
見た目と違って癖のないスープでした
女性の人も気に入る味だと思います
私的にはもうちょっとこってりがいいかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その後晩ご飯のおかずを買いに
ぎょうざの丸岡へ
200811221458000.jpg
今年の秋に福岡4店舗オープン(空港、土井、東油山、春日)しています
15時くらいに買いに行きましたが売り切れ寸前でした
予約可みたいですので電話していった方が良いみたいですよ

家に帰る途中、日頃家からみる油山に車で登山
油山
雰囲気だけを味わってきました(爆)

日曜日は
航空自衛隊築城基地の航空祭へ
DSC_2858.jpg
今年はコージパパとしげちゃんと一緒♪
DSC_3287.jpg
良い写真撮れたかな?
父娘の共同作業です

こんなときは背が高くて良かったなぁと思いますね
逆にテントの結露を頭で拭いてしまうときは背が高くて残念と思いますが・・・
DSC_3268.jpg
いよいよブルーインパルス!
DSC_3362.jpg
やっぱり何回見てもいいです
DSC_3475.jpg
来年もまた来ようと思います
あ、新田原がまだ今年残ってたな・・・(笑)
DSC_3550.jpg
<参考例>
DSC_2878.jpg



[edit]

« ユズ誕生日  |  雪だそうです »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
初航空祭、とても楽しかったです。
また機会があったら行かせていただきます。
それにしても上手に撮れてますね~
自分の写真を出すのが辛いです・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/11/24 12:13 * edit *

まだ望遠レンズ買わないの?

めいし~ #- | URL | 2008/11/24 12:32 * edit *

昨日は立ちっ放しでお疲れ様でした、
久しぶりの航空祭おかげで楽しめましたよ。
また来年も行きましょう。
来年は脚立持参します(笑)

しげちゃん #- | URL | 2008/11/24 13:01 * edit *

お疲れ様でした!
昨日は航空祭のことをすっかり忘れて博多の方に行ってました(笑)
来年は絶対に行こうと思います!!
最後の写真は・・プロの方ですか(笑)

よっせ #- | URL | 2008/11/24 13:37 * edit *

航空祭忘れてました…(汗
行こう行こうと思ってて行けず。。。
しかし、良い天気で良かったですね☆

来年は行けたらいいなぁ(笑

いまそら #- | URL | 2008/11/24 17:59 * edit *

バズ-カのようなレンズでしたね!!(爆)
ストレス発散できましたか!?
明日からお仕事がんばってくださいね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/24 18:31 * edit *

航空祭、来週と勘違いしてました・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/11/24 19:36 * edit *

yanooドームでそのクラスのレンズみました!
1度のぞいてみたいですね(爆)
風邪ひき予報のお姉さんのおかげで・・・
かなりゆがんでますよー!(笑)

honobono #- | URL | 2008/11/24 23:34 * edit *

ここにも丸岡ぎょうざが(笑
福岡にも店できたんですね
私のとこはいつも職場でまとめて通販です
熊本にもあるんで行けばいいんですけどね(笑

まるも #- | URL | 2008/11/25 01:11 * edit *

高速で飛ぶブルーインパルスをこんなに綺麗に撮るって結構な腕が無いと厳しいですよね??
僕も一度見に行きたいっス!

syu #- | URL | 2008/11/25 21:36 * edit *

先輩にも

丸岡のぎょうざ
都城から広がってきましたね。
宮崎では少し売り上げが落ちているとか・・・
福岡で復活をみざしているようです。


ハート良いですね。
厳しい先輩に見せてあげてください。

yu #- | URL | 2008/11/25 21:51 * edit *

丸岡の餃子がまた食べたくなりました。
油山も懐かしいです!!(笑)
築城の航空祭は、未だに行った事がありません・・・
迫力あるんでしょうね!

モトヤン #- | URL | 2008/11/25 21:54 * edit *

参考例の方・・・
かなり、怪しいなぁ~

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/11/25 22:12 * edit *

私はまだまだカメラど素人なので、カメラで見るのと肉眼でも見たいのとの葛藤で・・・
ブルーインパルスの時はそれが顕著に現れます。(笑)
カッコいですね~パイロット!

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2008/11/25 22:58 * edit *

としパパも来年までに凄い望遠買ってるんじゃない?(笑)
来年連れて行ってね(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/11/26 01:05 * edit *

>コージパパ
露出補正とかいろいろ悩んだねー
トリミング攻撃は今回は止めました(笑)
来年は500mmくらいで頑張りましょう!!

>めいし~さん
近日発表です(嘘)

>しげちゃん
脚立は椅子代わりにもなって便利そうですね
小川とどっちがいいか悩みますが・・・(笑)

>よっせさん
望遠もった人らのオフ会みたいなやつもあってて
びっくりしますよ

>いまそらさん
雨が降るとすべて中止なので降らなくて良かったです
今回雨に縁がある人と一緒でしたので・・・

>やっひ-
700枚位撮って来て大満足でしたぁ~♪
ストレスは発散できましたがすぐまた蓄積しそうですね(爆)

>Takeさん
ゆうひ君もたしか飛行機好きでしたよね
来年は一緒できたらいいですね

>honobonoさん
ファン感謝祭はどうでしたか?
王さん最後の年に最下位は情けなかったですが
来年は頑張って欲しいですね

>まるもさん
具がしっかりしていて美味しいです
お客さんも多くびっくりです
宮崎って美味しいものが沢山ありますね

>syuちゃん
機械やエンジン好きにはたまらないですよ
今度は是非一緒にいきたいですね
いっそのこと築城で宴会やりましょう!!

>yuさん
市場は福岡の方が大きいので進出は成功なんでしょうね
宮崎のB級グルメ知ってたら教えてください!

>モトヤンさん
ビリビリと空気を通して伝わるエンジンの音は
実際に行って味わってみないと判りませんよ♪

>golfbakaさん
野鳥の会の人ではなかったですね・・・・

>子トラさん
たしかに子供の運動会などは自分の目に焼き付けたい気持ちはありますね
なかなか難しいです

>しんちゃん
レンズ貯金頑張っちゃおうかなぁ
でも他に望遠使う場面ってあったっけ?(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/11/30 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/611-80e85008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

