03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週末は 

土曜日はユズキの保育園の
おゆうぎ会でした
保育園行事はビデオカメラで撮影なので
カメラはお留守番です

購入して約10年の我が家のビデオカメラ
途中電源か入らないというアクシデントもありましたが
無事役目を勤めました(笑)

夜はビデオを見ながら頑張りを褒めてあげましたよ

演奏は鉄琴
来年は演奏会に出場しまーす
演奏

ドレス姿~(///∇//)テレテレ
200812061958000.jpg

で、今日は
福岡国際マラソンがあってるので渋滞を恐れ午前中は自宅待機
昼から外出
途中昼ごはんと食べに「かっぱ寿司」へ
一皿105円の安さも良いですが
200812071408000.jpg
各テーブルのタッチパネルで別注すると

200812071424000.jpg
特急レーンの新幹線が届けてくれるシステム

子供は大喜びですよね
お陰で昼からたくさん食べました
200812071428000.jpg
これでも一人800円程度なのが嬉しいです♪

[edit]

« タカベビー  |  エンタ »

コメント

お遊戯会、昨日アップされなかったからどうしたのかな?って思ってました。
カッパ寿司、楽しそうですね~
我が家は競ってタッチすると思います。
800円じゃ間違いなくすまないね・・・
割り勘で行かない??

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/12/07 20:32 * edit *

お遊戯会の頃が一番可愛いよね、
ヒナくらいになるともうダメですね、
言う事は聞かないし、反抗するし、すぐ怒るし
まぁ~手は掛かりませんが。

くるくる我が家もお供しますよ。

しげちゃん #- | URL | 2008/12/08 13:13 * edit *

ビデオも昔と比べて、随分と安くなりましたね~!
子供の成長を記録した再生装置もVHS、8ミリ、デジタル、DVDと・・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/12/08 19:59 * edit *

僕の近所にはこんなハイテク回転寿司は無いですね。
人見知りなんでタッチパネルで注文できたら嬉しいっす。
週末は福岡マラソンがあったんですね。
気づきませんでした。
マラソンか・・・

syu #- | URL | 2008/12/08 20:48 * edit *

としパパさんがビデオ撮影!?・・・
似合いませんね~(爆)
回転寿司オフ!!やります!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/12/08 21:02 * edit *

うちもありました・・・
買って9年のDVですが、運動会で作動せず。
たまにしか使わないと確認必要ですね(汗)
寿司のコンベアはフル稼動ですね(笑)

honobono #- | URL | 2008/12/08 21:36 * edit *

いいなぁ、新幹線が運んでくれるなんて!
でも としパパは、水着のおねえちゃんに運んでもらいたいよね~(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/12/08 21:56 * edit *

娘の演奏なんていうと親の方が緊張しちゃいませんか。
我が家の幼稚園児は音楽的センスがなくて困ったもんです。
新幹線は我が家の良く利用します。カッパ寿司で・・・。
4人で利用しても3000円くらいですからお手軽ですね。

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2008/12/12 06:38 * edit *

>コージパパ
ハヤトが食べそうなので割り勘は勘弁して下さい(笑)
タッチパネルでさび抜きを簡単に注文できるので
子供づれにはありがたいです

>しげちゃん
くるくる寿司で座席があれば大勢でいけるんですけどね♪
男の子の方が単純で扱いやすいですね(爆)

>Takeさん
DVのビデオカメラが半分壊れましたが
再生装置がないのが頭が痛いです
そろそろ整理もしないとどこに何があるのか分かりませんね

>syuちゃん
マラソンか・・・の意味が分かりました(笑)
たぶん行きつく先はトライアスロンでしょ
早めにスイミングもやっときましょうね~

>やっひ-
回転オフですか?(笑)
やっひ-のうちで手巻きオフでもいいですよ~

>honobonoさん
デジタル家電は急に壊れるので怖いですね
やっぱりタイマーがついてるんでしょうね
ちょうど10年くらいです(笑)

>golfbakaさん
水着のおねえちゃんが廻りながら運んできてくれたらいいですね
回転すしもアイデア勝負みたいですねぇ

>子トラさん
九州は2店舗くらいしかこの装置がおいてる店は無いみたいです
とっても人が多いですが、嫁さんがいなくて食事作るのが面倒なとき
子供を連れていったら楽でいいなぁと思いました

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/12/13 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/616-64b0605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

