07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケロケロケロケロ 

正月実家に帰った時に拉致してきました

アラジン
アラジンストーブ
納戸に眠っていました
芯の交換して点火してみないといけません

バタフライ
バタフライランタン
古いもののようですがあまり使用してない感じです
箱付きで倉庫に眠ってました
いきなり点火しても大丈夫かな?

その他ランタン
その他ランタン
こちらも倉庫に眠ってました
裸で放置されていたので
まずは磨くかないといけないようです・・・・
2個は中国製ですがどうなんでしょう?
点くのかな?

あとレインボーが眠ってましたので拉致予定です♪

[edit]

« 初登り!  |  あけましておめでとうございます »

コメント

凄いケロケロケロケロケロですね。
実家にお宝が眠っていたのですね。

我が家にもアラジンが仲間入りしました。
今からアップしよう(笑)

yu #- | URL | 2009/01/08 22:14 * edit *

(¬¬) ジ~

よく見つけて来ましたね~!さっそく売りましょう!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/01/08 22:16 * edit *

まさに宝の倉ですね!!
中国製でも大丈夫だと思いますが、念には念を入れて野外で点火した方がいいかもですね。。。
点火レポ楽しみにしてます!!

syu #- | URL | 2009/01/08 22:42 * edit *

うちのとおんなじですね~
私は一応ばらせるとこだけばらして掃除しました
おもうよりも点いてしまったりしますよ

まるも #- | URL | 2009/01/08 22:57 * edit *

おっ、一気に(笑)
としパパサイトもヌクヌクかな??
1月の終わりか2月に出動するよ~
長崎の方が禁断症状が出てるのでと
連絡がありました(笑)
全部着くといいね(^O^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/01/08 23:11 * edit *

1個、ちょうだい!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/01/08 23:43 * edit *

まじで!?(汗)

一個ちょうだい!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/01/08 23:52 * edit *

これってなんですの~
まじすごい蔵!
私にもちょうだい!

イケ #- | URL | 2009/01/09 07:52 * edit *

ぼくはアラジンお願いします。
もう一個ぐらい出てこない?

めいし~ #- | URL | 2009/01/09 09:22 * edit *

お宝だ~。
実家はケロ中ですか?(爆)
一回はそのまま点けましょう。
運が良ければ点きますから~(爆)

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2009/01/09 10:33 * edit *

1ついただければオーバーホールいたします。
倉庫が気になる・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/01/09 15:32 * edit *

どこかで見たようなblogタイトルが…
一気にケロ中ですか!!
もう後戻り出来ない世界に踏み込んだね(爆)

よりより #- | URL | 2009/01/09 16:27 * edit *

宝が眠る倉庫ですね!
すごいなぁ~^^
一個買取いたします(爆

いまそら #- | URL | 2009/01/09 19:34 * edit *

個人的に相談に行きます。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/01/09 20:30 * edit *

なんでこんなお宝が実家の倉庫に眠っているの?
今度倉庫の大掃除手伝いますよ。

しげちゃん #- | URL | 2009/01/09 21:57 * edit *

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実家は何屋さんでしょうか?
宝の山じゃないですか!

kuro #- | URL | 2009/01/10 15:57 * edit *

>yuさん
アラジンストーブ購入したんですね
このストーブはまだ私が小さい時から実家にあった物です
しばらく点けてないのでメンテからやらないといけません

>Takeさん
売ったら高額なんでしょうか?
見た感じそんな風には見えませんよ(笑)

>syuちゃん
家まで炎上したらシャレにならないですもんね(爆)
お外の安全な場所でテストやりますよ!

>まるもさん
同じの持ってるんですね
何かわからないことがあったら聞いていいですか?
よろしくお願いしますね♪

>しんちゃん
一個でもついてくれたらいいなぁって感じです
まだ手つかずで家内にランランがゴロゴロしているのは
異様な感じがします(爆)

>golfbakaさん
手に負えなくなったら放出もあるかもしれません(笑)
修理していったら新品のほうが安くなったりするんでしょうね

>やっひ-
先にパソコンをどうにかしなさい!!

>イケさん
キャンプ好きにはたまらない蔵ですね(笑)
まだなにか出てきそうな感じがしますよ

>めいし~さん
さすがにアラジンは2個ないですね・・・
めいし~さんの家に似合う形ですよ
yuさんから格安で譲ってもらったらどうですか?(爆)

>ayamaiさん
運に任せるのも面白いですが・・・
新しそうなやつから順に頑張ってみることにします
炎上しそうだなぁ

>ジュンペイさん
茶碗洗いでどうにかならないでしょうか?(笑)
次回の倉庫開きは一緒に行きますか?

>よりよりさん
これが点いちゃったら舞い上がるだろうね~
灯油も昨日スタンドで980円でした
安くなったね
タイトルはパクリ・・・・・・

>いまそらさん
みなさんくれ!と言う中でただ一人買うとおっしゃる
常識のあるお方です(笑)

>コージパパ
個人的ですかぁ?(笑)

>しげちゃん
ほんと掃除中にランランは発見したのですよ
発見したときは歓喜の声をあげました
LPの焼き肉器が未使用であるけどいらないよね?

>kuroさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
実家は建築資材と日用雑貨を扱う金物屋さんでしたよ
もう閉店して倉庫と化してます

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/01/12 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/623-a708c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

