09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春の気配 

天気がいいですね
今年はベランダで冬を越したこの方も
DSC_4064.jpg
今日の日ざしでお目ざめです(笑)

春と言えばいよいよユズキが小学校です
DSC_4055.jpg
部屋に机が入りちゃくちゃくと入学の準備が整っています

一昨日から熱が出て寝込んでるユズキですが
DSC_4066.jpg
病院に行って調べたところ「インフルエンザ」と判明
粉状のタミフルを処方してもらいました

しかし今日はもう復活して部屋でテレビを見てます
外に遊びに行きたいようですが・・・我慢ですね(爆)

みなさんも風邪に注意してくださいませ!

[edit]

« ドックラン  |  申込してみました »

コメント

良かったね~思ったより軽くて。
予防接種のお陰ですね。
気のせいかな?かめ大きくなってない?
その内竜宮城に・・・(笑)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/08 16:42 * edit *

お大事に

酷くならずに良かったですね。
早く完全に治してね。

yu #- | URL | 2009/02/08 19:16 * edit *

インフルエンザ、きついですから・・・元気になって良かったですね。
自分だけの勉強机、嬉しいだろうな~大切に使ってもらいたいものですね。
うちのは物置になってます・・(泣)

よっせ #- | URL | 2009/02/09 02:35 * edit *

症状が軽そうで良かったですね!!
でもうつらないように気をつけてください!!
家の子供達は自分の机で全く勉強してくれません・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/09 15:11 * edit *

ゆずちゃんげんきになって、よかったね(●^o^●)
またいっしょにキャンプしようね♪

よりひな #- | URL | 2009/02/09 17:17 * edit *

ゆずちゃん、インフルエンザたいしたことなくて良かったですね!
カメタロウ、おかえりなさい(笑)

honobono #- | URL | 2009/02/09 23:32 * edit *

インフルエンザは予防しててもかかる場合があるとか・・・。
でも、つらい症状が長く続かなくてなによりでした。
卒園式・入学式と楽しみが続きますね。

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2009/02/10 06:58 * edit *

>コージパパ
寝込むほどじゃなかったので良かったです
カメは間違いなく大きくなってますね・・・

>yuさん
お陰さまで今日から保育園復帰です
しかし復活早かったですね~

>よっせさん
トシキの机は物置になってますね(笑)
ユズキは勉強好きそうなので活用してくれそうですよ

>やっひ-
インフルエンザにかかったけど予防接種のお陰かな?
症状は軽くて良かったです
タミフルも飲みましたが・・・

>よりひなちゃん
ありがとう!キャンプ一緒に行けるのを楽しみにしてますよ
また遊んでね!!

>honobonoさん
家族にも移ってないようで良かったです
honobonoさんちは大丈夫ですか?
カメはもうちょっと寝ておいてくれないかなぁ・・・(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/02/10 07:08 * edit *

ゆずちゃん、ひどくならなくてよかったね!(^^)!
としパパ自身は最近、インドア多くない?笑

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/02/10 10:40 * edit *

>子トラさん
熱が早く下がってくれてよかったです
いよいよ卒園式なんですよね~
子供の成長ってほんと早いです・・・

>しんちゃん
すっかりインドア派です・・・
どうにかしないと・・・(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/02/11 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/634-4e6953a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

