07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドックラン 

今日は鈍った体を動かす為
家族&チェリーで「ドックラン」に行ってきました
場所は海の中道です
DSC_4219.jpg
ドックランの使用料は一匹60円(終日)
他に公園の入場料が必要ですが同じ券で公園にも入場できます

管理棟です
簡単な犬のおやつやおもちゃが売ってます

食事はカップカーメンが売ってる程度なので
お昼はお弁当持参がよいですね
鑑札の確認と誓約書に名前を書かされていよいよ入場
DSC_4208.jpg
初めてのドックランなんですよね~ヾ(´ε`*)ゝ
エリアは「小型犬用」「小型+大型犬兼用」「犬と一緒に食事用」の3つ
DSC_4207.jpg
まずは小型犬エリア
いきなりチワワに追いかけられました(爆)
DSC_4084.jpg
リード外したのは久しぶりなのでチェリーも気合いが入ります(笑)
DSC_4121.jpg
同じく今日ドックランにデビューの犬とご対面
色が同じで安心したのか
割と気を許していますね~
DSC_4177.jpg
午後から行ったのであまりのんびりできませんでした
残念・・・

次回の課題はあのバーを飛び越えること
DSC_4171.jpg
コンクールにでも出すとするか

[edit]

« 強風  |  春の気配 »

コメント

チェリ-楽しそうですね!!^^
としパパさんも久しぶりに歩いて良かったね!!(爆)
ってそこまで鈍ってない!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/11 21:25 * edit *

競技犬目指して頑張って下さい!!
その内フリスビー加えてたりして(笑)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/11 21:49 * edit *

今日は気温も高かったんで気持ち良い汗がでたんでは?
犬欲しいです・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/11 22:54 * edit *

海中も色々ありますよね~!
キャンプの予定がなかなか立たない時は、
色々できる海中でデイキャンもいいですね(^^)

honobono #- | URL | 2009/02/11 23:48 * edit *

わー、楽しそうですね~。
こんなとこうちのモナカ連れて行ったら大変なことになるだろうな。
恐ろしくて連れて行けません。(笑)

めいし~ #- | URL | 2009/02/12 15:03 * edit *

広くて走らせがいがありそうですね!
でもうちも連れていけないな~ 
周りの犬を追っかけまわしたり、ケンカしたりしそう・・

よっせ #- | URL | 2009/02/13 00:57 * edit *

チェリー山デビューの準備ですか、がんばれ~
やっぱりリードが無い方がチェリーも気持ちイイよね。

しげちゃん #- | URL | 2009/02/13 12:59 * edit *

チェリーはもうドッグランデビューですか~
どうなるか怖いので我が家のは未だ近寄ってません・・・
走り出したら止められない!(笑)

イケ #- | URL | 2009/02/13 17:02 * edit *

>やっひ-
チェリーに引っ張られて走りました・・・
良い汗かいたよ(爆)

>コージパパ
ボールは持って帰ってきますよ
すぐ飽きるけどね(笑)
最近「おあずけ」もできるようになってお利口です♪

>Takeさん
春みたいな陽気ですね
Takeさんも復活したら沢山走ってくださいね~

>honobonoさん
なにげにデイキャンはココを利用させてもらってるんです
今年も3月からオープンだったかな?

>めいし~さん
レトリバーやドーベルマンもいましたよ
同じ犬にはまったく見えませんでした(爆)

>よっせさん
チェリーは他の犬に追いかけまわされていましたよ(笑)
ちょっと臆病さんなので
慣れさせないといけないなぁと感じました

>しげちゃん
天拝山には登ったんですけどね(笑)
甘えんぼなので山で鍛えないといけませんかね(爆)

>イケさん
リバーはドックランに入れる必要なさそうですね
山々と駆け回ってるので・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/02/14 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/635-e9258cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

