03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NEW自転車 

昨日は所用を済ませてトシキの誕生日プレゼントの
自転車を買いに行きました
本人の希望もあってMTBに決めたのですが
すぐ大きくなっちゃうので
そんなに高価じゃないのにしました
しかしシマノの21段ギア付きです(驚)

昔はスーパーカーライト付きの自転車
憧れていましたが5段でしたよね(笑)
時代の流れを感じます

兄ちゃんの買い物に付き合い
自分のも欲しくなったのがユズキ
春には小学校に上がるので
おまけでユズキの自転車もグレードアップさせてあげました♪

200902211739000.jpg

私も勢いに乗ってビアンキルイガノかなと思いましたが
嫁さんに却下されました(爆)

夕方大濠公園に行きさっそく大きな自転車の訓練をしました
転んでも転んでも起き上がってくるユズキの負けん気はすごい
やはり顔は私に似てても性格は嫁さん譲りのようです・・・(;´▽`A``

ユズキの練習で大濠公園一周2kmを走ったご褒美
IMG_0244.jpg
プリン体99%CUT「淡麗W」
買ってもらいました~♪

[edit]

« トシキのMTB  |  友クッキー »

コメント

チャリ通すれば健康的に痩せるのに・・・。
けど、無灯火の学生は危ないですね
ヘルメットも忘れずに!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/22 20:31 * edit *

ビ-ルゲット!!おめでとうございます!!(笑)

トシキ君ゆずちゃん!!良かったね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/22 20:48 * edit *

やっぱりおにゅーは嬉しいでしょうね、
安全に楽しく乗りましょう。

しげちゃん #- | URL | 2009/02/22 21:11 * edit *

あれ?
トシキくんのニューマシーンの画像は?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/02/22 22:28 * edit *

21段ギア・・スゴイですよね~
昔、5段変速のギアをひっきりなしにチェンジしながら
走ってたのを思い出しました(笑)

よっせ #- | URL | 2009/02/22 23:32 * edit *

(^o^)/

としパパも買っちゃいましょう!!

yu #- | URL | 2009/02/23 00:02 * edit *

最近、誰の影響なのか自転車が気になります。
ロードかMTBか?
トシキはMTBなのね。
一緒にツーリング行ってくれる?(笑)

めいし〜 #- | URL | 2009/02/23 09:54 * edit *

子供の頃欲しかったな~5段ギアの自転車
懐かしいです。
また、海の中道でツーリングしましょうね!!
桜の時期なんか最高よ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/23 12:33 * edit *

>Takeさん
チャリ通勤ですか?
途中に中洲があるのでちょー危険です(笑)
ヘルメットはフルフェイスでもいいですか?

>やっひ-
ビールがうまかったです(爆)

>しげちゃん
安全第一で乗るように指導してます
交差点の自転車の飛び出しが多いですからね
両者注意が必要です

>golfbakaさん
あ!嫁さんとトシキにも指摘されました(爆)

>よっせさん
前3後7です
はっきり言うとそんなには要らないかと・・・(笑)

>yuさん
はい!でもその前に・・・あれが・・・

>めいし~さん
仕事中に自転車で走ってる人が気になります
「知ってる人かな?」って
ツーリング、トシキで良ければお貸しします~

>コージパパ
また花の季節に行きたいね
BBQも3月オープンらしいよ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/02/23 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/639-09bf518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

