09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トシキのMTB 

昨日の記事で家族からもトシキの写真が無いと
クレームがつきましたので本日改めて・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

NEW

26インチのMTBです
ちょっと大きいかな~と思ったけど本人の
「これがいい!!」の意見を酌んで決めました

シマノのギアっす
シマノ

21段のびっくりドッキリメカです
21段

フロントはVブレーキ
V

防犯登録とLEDのライトは義務なので装着完了
あと泥除けが無いのでどうしようか考えてます(やっぱり必要?)
新しい自転車はやっぱり嬉しいようですね♪


夜、嫁さんが「マロリー読み終えたよ」って本を持ってきました
「あれは登ってるね」と一言

私も早く読まないといけないのですが
ただ今頑張って読んでいるのは・・・

UFO本

UFOの本です(爆)


[edit]

« 感想は・・・  |  NEW自転車 »

コメント

オ~今日はシッカリアップしてますね~
こりゃーツーリング絶対行かなきゃね!!
でも花粉の無い時期が良いな(汗)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/02/23 20:14 * edit *

予想以上に良い自転車にビックリです(笑)
21段は程よい枚数ですよ。
僕のは27段ですが7枚のギアしか使ってないし・・・

泥除けは必要ですね。
雨に日なんて背中がドロドロになっちゃいます。
ついでにサイクルコンピューターも装備して下さい!

syu #- | URL | 2009/02/23 20:39 * edit *

すげっっっっ

私は5段以上には乗ったことがありません。
21段ってどんな感じなのかな?

yu #- | URL | 2009/02/23 21:04 * edit *

雨の日も乗るなら、泥除けは必要ですよ~
あ~いいな~、ツールド糸島ジュニアの部かな?

Take #mQop/nM. | URL | 2009/02/23 21:47 * edit *

おーカッコイイ!!
自分も買いたいだけど・・
クロスバイクを。
としパパ一緒に買ってダイエットしよう(笑)
UFOの話は今度ゆっくりと・・・爆

しんちゃん #- | URL | 2009/02/23 22:33 * edit *

かっこいいMTBでトシキ君サマになってますね!!!
ウチの雄斗のMTBとは全然違いますね。(笑

・・・で、UFO・・・今度じっくりお聞かせください!
興味津々ですっ!(爆

ゆうけいパパ #SFo5/nok | URL | 2009/02/23 22:57 * edit *

うちもそろそろ買い替えです。
昔と違い今の自転車は立派ですね(^^;
買い替えたら自転車持って海中行きましょう!
その時UFOの話しでも(笑)


honobono #- | URL | 2009/02/23 23:28 * edit *

泥よけはあったがいいですよ~
私のも付いていませんが
雨の日のると背中・・ 時には顔面まで雨(汚れ水)に
やられます。
後は右足の裾留めも考えていたがいいかも・・・
私はズボン2本破りました

まるも #- | URL | 2009/02/24 00:08 * edit *

いいなぁ~
私も自分専用のチャリが欲しいです・・・

UFO!!私はあると思います!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/02/24 00:29 * edit *

かなり立派じゃないですか!

もしかして、自分のちゃりよりいいパーツ付いてるかも(笑)

後は、ヘルメットを装着して レースに参加ですね~~

やまぐ #- | URL | 2009/02/24 01:44 * edit *

トシ君、26に乗るんですね~
21段なんてすごいな~
我が家の渓はギヤを無意味にガチャガチャやってよくチェーンが外れます。
そして、泣きそうな顔で私を見つめます!(笑)

イケ #- | URL | 2009/02/24 11:27 * edit *

こりゃもう野山を駆け回るしかないですね、
それにしてもトシキ君のMTB格好いいな~

しげちゃん #- | URL | 2009/02/24 21:21 * edit *

>コージパパ
今の時期はどこに行っても花粉からは
逃げられないよね
春のサイクリング行けないやん~

>syuちゃん
1000いくらのサイクルコンピューターあるけど
どうかな?
子供のおもちゃ程度だろうけど・・・・
泥除けは無い方がかっこいいけど
ドロドロで帰ってきたら困るしね(笑)
検討します

>yuさん
正直全部は使いませんね
きっとガチャガチャやってるうちに赤信号に引っ掛かりますよ

>Takeさん
調べたら小学生は親が随伴なので無理です
ロードサイクルがあればいくんだけどなぁ・・・(爆)

>しんちゃん
そうよね自転車はダイエットの器具・・・
まずはジムの自転車漕ぎに行こうか
きっとビール美味しいよね(爆)

>ゆうけいパパ
UFOの話ですか?
話し出したら長くなりますよ
いいですか?

>honobonoさん
いいですよ!UFO乗ってうみなか・・・いや
自転車乗りましょう!!

>まるもさん
雨の日に乗るってことないと思うんですが
急な雨はありますよね
ドリンクホルダーを付けようかとまず考えてます

>やっひー
UFO型のチャリがあれば解決しますね・・・

>やまぐさん
オートポリスのママチャリレース
http://www.autopolis.jp/circuit/bicycle.html
に参加したいなぁと思ってますが
今年はもう無理かな?
来年募りませんか?

>イケさん
街乗りでそこまでギアは必要ないんですけどね
半分かっこです(笑)
ケイくんも頑張ってるようですね~

>しげちゃん
安いチャリなのでMTBもどきですよ(笑)
チャリいいですね
私も欲しくなっちゃいましたぁ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/02/26 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/640-189579a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

