04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は 

今日は西日本新聞の主催で新一年生の催しが
電気ホールであったのでユズと嫁さんを車で送りました

昼からはトシキと二人だったので
博多駅に今日展示公開の蒸気機関車『人吉号』を見に行こうと思いましたが
時間が微妙・・・
人も多そうだし飽きらめて博多港に変更
2009-0301_132432.jpg
係留中の米海軍のPREBLEを見に行きました
佐世保に入港中の空母の随伴艦
北朝鮮の人工衛星打ち上げ?を警戒中だとか・・・
2009-0301_133304.jpg
埠頭のコンビニは外人さんだらけ
警備もばっちりで近寄れませんでした(笑)

その後は福岡空港に
2009-0301_140328(1).jpg
時間帯が大型機が下りてくる時間じゃないので
ここでも不完全燃焼で終わりました
トシキがカメラ貸してと言うので渡すと
2009-0301_140120.jpg
寄りすぎ!!
しかしなかなか大胆な構図です(笑)
ライトってこんなとこにも付いてたのね
2009-0301_140211.jpg
30分くらい時間潰して帰宅しました
2009-0301_141138(2).jpg


帰ったら自転車でサイクリングに出発
200903011532000.jpg
百道浜方面2時間の行程でした
福岡タワーにも久しぶり上って満喫してきましたよ♪

[edit]

« 土曜日の出来事ですが  |  感想は・・・ »

コメント

好天の休日を満喫?
私も午前中はヒナと二人でお百姓。
午後はヒナとちゃりでご近所散策、楽しい一日でした。

嗚呼!ちゃりが欲しい~

しげちゃん #- | URL | 2009/03/01 20:20 * edit *

トシキくんの写真のセンスも父親譲りでなかなかなものですね~

嗚呼!ちゃりと写真のセンスが欲しい~

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/01 20:24 * edit *

あ!!飛行機の写真!!(笑)
最近は中型・小型機だけで70%強を占めてるそうです!!(涙)

嗚呼!週末休みとカメラが欲しい~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/01 20:35 * edit *

陸海空と乗り物三昧ですね~(笑)
福岡タワーもたまにはいいですね!

honobono #- | URL | 2009/03/01 21:39 * edit *

あら、パパも自転車買ったのかな?
嗚呼、自転車が呼んでいる・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/01 21:51 * edit *

空港・港、いい撮影スポットだな~
いつも綺麗な写真ですね!

よっせ #- | URL | 2009/03/01 22:43 * edit *

良い休日を過ごしたようですね!
私も午後は、ゆめかとチャリでぶらぶら。
チャリでの散歩も良いですよね~

やまぐ #- | URL | 2009/03/01 23:32 * edit *

パパの自転車は?
もしかして・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/03/02 12:14 * edit *

飛行機の写真いいね!
これからは、おいらさんとよりよりさんとカヤックです(笑)???
九十九島をのんびり~(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/02 12:42 * edit *

>しげちゃん
お百姓さんお疲れ様ですた
日頃車では入って行けない道を通ったり楽しいですね
新しい発見があります

>golfbakaさん
おっ!ゴルフさんも自転車欲しいですか?(笑)
自転車もピンキリですね
嫁さんからママチャリでいいなら買ってやるよと言われてます

>やっひ-
福岡空港も離発着の本数減ったね
もう空港移転とか議論しないでもいいような気がします
まだ手狭なのかな?
昨日は残念でした・・・また次回!!

>honobonoさん
福岡タワー登ったのは何年ぶりかな?
ちょっと料金高いけどご褒美で登らせてあげました
SL撮れたら陸海空の三冠だったんだけどなぁ

>Takeさん
いえいえ買ってませんよ
嗚呼、自転車が呼んでいるですか・・・?(笑)

>よっせさん
やっぱり明るい望遠が欲しいですね
そしたらもっと・・・
夢は広がります(爆)

>やまぐさん
土曜は仕事だったので気合を入れて遊んできましたよ
自転車もちょっと遠くまで行ってみました
わざと裏道入ったりしてみたり
楽しかったです

>コージパパ
もしかして・・・買ってません(笑)
ギアなしなのでついていくのが大変でしたよ

>しんちゃん
シーカヤックなんだぁ
まえ沖縄に行ったと行きにシーカヤックにトシキと乗りました
楽しかった思い出がありますよ
買う?(大爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/02 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/642-b34e4304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

