09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

当たり! 

このまえ嫁さんが仕事の友達と食事会だったのですが
帰ってくる前にスーパーから電話してきました

嫁 「なにか買って帰ってくるのない?」

私 「ブラックモンブラン!(注1)」

こんな時に電話があるのは
子供らに飯喰わせて風呂入らせて落ち着き
酒飲んで出来上がってるので
要求するのはデザート関係が多いんですよね(爆)

(注1)九州以外のブラックモンブランを知らない人はこちら

で、帰ってきてブツを貰い
美味しく頂いた後
手にしている棒を見たら・・・

当たってんじゃん

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

額はたいしたことないですが
最近くじ運から見放されていた感じなのでうれしいです

この調子であれも応募しよっと!(*´ェ`*)

[edit]

« 送別会  |  久々 »

コメント

小学生の頃に500円当たったことあります。
最近はさっぱり・・・
あれは表、裏?

ジュンペイ #- | URL | 2009/03/12 20:05 * edit *

あれ~、クジ運をつかい果たしましたね(笑)
それって結構レアなんじゃないですか??

honobono #- | URL | 2009/03/12 20:23 * edit *

はぁ~・・・そんな事で運を使い果たしてどうするんすか~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/12 20:51 * edit *

1000円は大きいね~
当たったカードで更に10本!!
次は10000円になるかもv-391

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/03/12 21:20 * edit *

現金じゃなくてQUOカードなんですね。

あれ、まだ応募していません。どうしようかな?・・・(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/03/12 22:05 * edit *

SPWも大丈夫ですね。
あたり棒を、しんちゃんにあげて欲しいくらいですv-19

yu #- | URL | 2009/03/12 22:06 * edit *

なんかいい事ありそうですね!
ブラックモンブランの会社が九州って知りませんでした!!

よっせ #- | URL | 2009/03/12 22:46 * edit *

先日はお疲れさまでした!
それはそうと、最近はモンブラン当たりも1000円なんだねぇ。
僕の記憶では300円だったんだけど・・・しかもQUOカード。
時代を感じるなぁ(笑)

おさえもん #- | URL | 2009/03/12 23:28 * edit *

私の為にスイマセン(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/13 00:01 * edit *

もう一本ではなく、1000円とはすごい!
レアものなので、オークションの出せば1100円位になるかも。

しーふぉ #- | URL | 2009/03/13 08:24 * edit *

これでSPWは・・・(笑)
アイスで1000円は得した気分よね!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/13 10:01 * edit *

同社のミルクックが好きですね~
あまり当たったことはないですが
アイスのおとぼけくんは高い確率で当てることが出来てましたよ

まるも #- | URL | 2009/03/13 11:14 * edit *

>ジュンペイさん
私も当たってすぐにレジで500円に換えてもらった
記憶があります
今は金券なんですね
あっちは表裏どっちかなぁ・・・

>honobonoさん
当たりの確率知らないんですが
いつも買ってる割には当たらないのでなかなかレアかも
最近フィリックスくんガムも当たるので
やっぱ運を使ってるのかな?(爆)

>やっひ-
何も当たらなくてSPWもハズレの方が嫌なんで
まぁ良しとしましょう(笑)
あと当てたのは嫁さんだからね

>コージパパ
コージパパも給付金でブラックモンブラン買って
大金持ちになってね!!

>golfbakaさん
間違って裏に申込してないですよね?
今年はばっちり当選決めましょうね♪

>yuさん
今年もしんちゃんが何回落選するか楽しみですね
去年は日本一だったはずです(笑)

>よっせさん
Takeさんやめいし~さんのおひざ元の佐賀ですね
広島あたりまで売ってるようですよ

>おさえもんさん
お疲れ様でした
もう一本はよくありますが
お金もらえるシステムはすごかったです
小学生の時にビビりました・・・

>Takeさん
いえいえ・・・使い終わったクオカードでも・・・

>しーふぉさん
諸費用で赤じゃないですか!!(爆)
カードの絵柄がレアだったらもうちょっと良いかも・・・

>しんちゃん
しんちゃんも期待しないで待ってたほうがいいよ
第一報は去年通りしんちゃんからお願いします!

>まるもさん
私もミルクック好きです
おとぼけクンも好きです
あとガリガリくんも好きです~♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/14 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/647-7b898f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

