04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まーしゃんって知ってます? 

日曜日に下のインターホンが鳴り出てみると
黒い猫の宅急便でした
嫁さんの顔を見るともなにも頼んでない風・・・

「お!?当たり?」

ものすごい家電が当たってたらどうしよう♪
と、応募してもない懸賞の当たりを想像しながらしながら喜んで玄関へ
玄関のチャイムが鳴り出てみると
小箱を持った宅急便の人が立っていました

箱にはnintendoのマークがあり開けてみると
wiiの成金ゴールドハンドル~(爆)
IMG_0496.jpg
申込してたのを忘れてました
これを使ったら金運が上昇してくれたら嬉しいんですが

先日の「出没!アド街ック天国」を録画していたので見ました
久留米に日田焼きそばが出てたのでびっくりしましたが
鯉とりまーしゃんが出たので手をたたいて喜びました
全国区のTV番組に出るなんてすばらしいですねっ(爆)

[edit]

« 風になるよ・・・  |  送別会 »

コメント

鯉とりまーしゃんしってます!!
日田の川は水量が多くてきれいだから守って生きたい自然ですね。
で、ゴールデンハンドルはスプレーで金色に塗ったらダメかな?

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/16 19:25 * edit *

としパパも録画してみたんだね(^^♪
久留米に今度、おいで!(^^)!
鯉とりまーしゃん初めて知りました(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/03/16 21:36 * edit *

アド街、私も見ましたよ~(^O^)/
『鯉とりまーしゃん』もちろん知ってま~す(笑)
小さい頃から、210号線通って日田方面に行く時、いっつも気になってました(笑)
でも、まーしゃんの画像を見たのは初めてだったので驚愕!でしたw(°0°)w

kumi #- | URL | 2009/03/16 22:15 * edit *

鯉とりまーしゃん!!もちろん知ってますよ!!^^
何年か前に会社でかなり話題になってましたからね!!(笑)
金運が上がったら貸してくださね!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/16 22:20 * edit *

鯉とりまーしゃん、もちろん知ってますよ(笑)
筑後川流域では伝説の人ですからね(^^)

よりより #- | URL | 2009/03/17 08:58 * edit *

>Takeさん
昔に比べたら水量が減っちゃいましたね
私が小学生のころは川で泳げていましたが・・・
ハンドルの金色化はOKですよ(笑)

>しんちゃん
まあしゃん知らないの???
知らないでよくこれたね(爆)
両手と口で3匹捕ってくる名人は他にいません!
しんちゃんもチャレンジ!!

>kumiちゃん
さすが!しんちゃんによーく教えてあげてね
小さいころ看板を見て不思議に思ってましたよね(笑)

>やっひ-
やっひ-も知ってるんだね
こんなのが話題になる会社は珍しいんじゃない?(爆)
金運が上がったら貸してあげるね~

>よりよりさん
名人の中の名人だったらしいですね
日田のアストロボールの支配人がタモリだったの知ってますか?(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/17 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/649-b1480c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

