09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リフレッシュ 

みなさん入浴剤使ってますか?
疲れて帰って来た日やとっても冷えた時は
湯船に浸かってゆっくりとしたいですよね
フレッシュできます

我が家は普段『バブ』を愛用してるのですが
嫁さんがお土産に入浴剤を貰って帰ってきました

それは
IMG_0322.jpg
いちごみるく風呂

いちごみるく愛好会の私としては試してみない訳にはいかず
早速入浴・・・

袋を開け粉末を投入するといちごみるくの世界が広がります♪
お湯もほんのりイチゴ色(笑)
湯上りもいちごみるくの香りが体から漂いました(爆)
お肌もうるおったかな~?


山と渓谷が届きました
200903192025000.jpg
こっちもリフレッシュしないといけないかな~

[edit]

« 卒園  |  風になるよ・・・ »

コメント

想像しただけで甘そうv-394
風呂上がりはお風呂の水飲まないでね

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/03/19 21:19 * edit *

「いちごみるく」あめの中で一番好きです!!^^
でもとしパパさんから「いちごみるく」の香りがしたら嫌だな~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/03/19 22:47 * edit *

「いちごみるく」、懐かしい!(笑)
子供の頃大好きでしたが入浴剤になってるとは・・
飲んじゃダメって書いてるけど味見してみたいですね(笑)

よっせ #- | URL | 2009/03/20 01:13 * edit *

入浴しただけで虫歯になりそう・・・。
風呂からあがったら、イチゴのパンツが置いてあったりして(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/03/20 07:44 * edit *

いちごみるくか~
お風呂上りに変な虫が寄ってこないですか?(笑)

山道具まだまだ欲しいものが有り過ぎです(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/03/20 13:07 * edit *

>コージパパ
飲み干すのは時間がかかりそうですね
勿体ないけど栓抜いて流しましたよ

>やっひ-
それがしてたんですよね~
臭ってほしかったなぁ

>よっせさん
なかなか忠実に再現出来てあって良かったですよ
いちごみるくファンなら試してみてくださいね(笑)

>Takeさん
イチゴのブリーフですか?
グンゼから新発売して貰わないといけませんね~

>しげちゃん
本読んでたら目移りしますね~
新しいザックも気になります・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/03/20 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/651-e5490fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

