07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

交通安全 

ただ今「春の交通安全週間」です
市内の要所では取締が強化されていますね

今日昼から買い物に某スーパーに行ったら駐車場で
交通安全協会主催のシートベルト衝撃体験があってました
これは、と思い子供を体験機に乗っけて10kmでぶつかったときの
衝撃を味わいました
なかなかなもんです

シートベルトの大切さを子供共々再認識したのでした

その後は白バイの試乗です
白バイ1
白バイはHONDAですよね?何でだろ?
ユズキは乗らないと言うのでトシキを下ろし帰ろうとすると

白バイ隊員が・・・
「お父さんも乗らないですか?」と

いつもは敵な白いバイクに乗らせてもらいました
白バイ2
おまけに白バイの隊員さんに「写真撮りますね」と写真撮ってもらい
「いい人だぁ・・・」と思いました(爆)

とってもエンジンをかけてサイレン鳴らして走って行きたい気分でしたね


みなさん交通ルールを守りましょうね~♪

[edit]

« マイナスイオン?  |  入学 »

コメント

としパパ、ひさしぶりに お顔を拝見しますね!?
いつ以来会っていませんかね? お元気そうで なによりです。

「スピード違反しても見逃してくれる券」 もらえませんでしたか?(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/04/11 22:49 * edit *

そのまま走ってみれば良かったのに(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/04/11 23:38 * edit *

ホントに敵にならないように気を付けましょう!(爆)
子供の頃、一度は憧れる職業なんですけどね~

よっせ #- | URL | 2009/04/11 23:55 * edit *

としパパさん、めっちゃ似合ってますねぇ。
私の友人に白バイ隊員がいますが、未だ職務中に
出会っていません。
白バイを見るといつも友人であることを願っています(笑)

seijun #- | URL | 2009/04/12 08:11 * edit *

(ノ^∇^)/ヤッホー

貴重な写真ですね。
どのくらいスピードがでるか、
やってみて欲しかったな(爆)

yu #- | URL | 2009/04/12 09:49 * edit *

バイクに跨った姿を見たのは11月の久住以来です(笑)
一昨日はありがとうございましたm(__)m
レポートは書けましたか?(爆)

honobono #- | URL | 2009/04/12 11:08 * edit *

白バイ乗ってる人って実は優しいんだ~(笑)

でも何でHONDAなんだろ~!?
聞けばよかったのに~!!気になるじゃないですか~!!(怒)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/12 16:50 * edit *

違反で捕まれば鬼に見えるよ(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/12 19:25 * edit *

もちろん スピードが出ないように
ちょいちょいってやってるんですよね???

まるも #- | URL | 2009/04/12 23:51 * edit *

白バイは確かほとんどHONDAじゃなかったっけ?
考えてみればKAWASAKIやSUZUKIの白バイもあってよさそうなんですけどね。なんでだろ?
やっぱりKAWASAKIは悪なイメージがあるからかな?(笑)

めいし〜 #- | URL | 2009/04/13 08:29 * edit *

白バイ見ただけでトラウマになります・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/04/13 10:45 * edit *

>golfbakaさん
トルコライス以来お会いしてないですね
ゴルフさんもお元気ですか?
券は残念ながらもらえませんでした・・・

>しげちゃん
警戒していたのかキーが抜かれてました(笑)

>よっせさん
実はトシキが将来なりたい職業が警察官なんですよねー
勉強しないとなれないよって言ってますがなかなか効果ありません

>seijunさん
乗るときに足をあげたらつりそうになりました(爆)
大きかったです
あんなバイクを乗り回すのですごいですね

>yuさん
バイクは中型までしか持ってないんですよね
たぶんスタンド上げたら立ちごけ間違いないです

>honobonoさん
いえいえ忘年会焼肉の時にやりましたよ
ジュンペイさんのバイクいつか倒しそうですね(爆)

>やっひ-
メットとサングラス取った時のギャップがすごいですよね
やっひ-も常習みたいなので気を付けてね(笑)

>Takeさん
捕まったときににこやかに話しかけてくるのが嫌ですね
「急いでました?」って

>まるもさん
最近ネズミ捕りを良く見かけます
気をつけないといけません
めざせゴールド!!

>めいし~さん
仮面ライダーはSUZUKIでしたよね
西部警察は日産
KAWASAKIだけなんもないですね(笑)

>ジュンペイさん
あらまだ尾を引いてるんですね
ケロランタンに燃料入れて圧かけたら
噴き出しました(爆)
ヘルプミー!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/14 07:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/659-46d0e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

