04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

緑化計画part2 

って訳じゃないですが
トシキの図工の作品のご紹介です
2009-0423_213733.jpg
トシキの部屋に学校から持ち帰った段ボールがあるのは知ってましたが
まさかこんなのとは・・・

ひまわり
2009-0423_213621.jpg
ダンボールで何かを作るが課題だったそうです
なぜひまわりから顔を出せるようになってるかは不明ですね(爆)

ところで、今日留守家庭子供会から電話がありました
電話かかって来たときは良いことが無い・・・
「ユズキちゃんが転んで額から出血しています」
言われた病院に駆けつけました
2009-0424_184844.jpg
一針縫ってきましたよ(爆)

縫ってる最中も泣かなかったユズキ
根性はありますね

女の子なのであんまり顔に怪我しないでね~

[edit]

« 大当たり  |  緑化計画 »

コメント

あちゃ~!!ゆずちゃん大丈夫ですか!?(汗)
女の子ですからね~あまりキズ付けたくないですよね~!!

としき君ナイス!!^^こうゆうのスキよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/24 19:41 * edit *

ありゃりゃ、ゆずちゃん大丈夫?
顔にケガはまずいよねv-12
・・って、私には言われたくないかe-263

Kao #- | URL | 2009/04/24 21:19 * edit *

としきくん、ひまわりで満面の笑みですね(笑)
なかなか芸術的でいいです(^^)
ゆずちゃんのケガは心配したでしょう(*_*)
お大事に。。。


honobono #- | URL | 2009/04/24 22:20 * edit *

ひまわり、センスいいですね!
ここから顔を出したらみんな笑顔になりますよ!!
ゆずちゃんのケガ、痕が残らなかったらいいですね。

よっせ #- | URL | 2009/04/24 23:44 * edit *

>やっひ-
先日は帰りに寄り道してきて騒動になり
今回で留守家庭子供会からの連絡は2度目です・・・
兄ちゃんの時はこんなこと無かったんだけどね

>kaoちゃん
kaoちゃん傷の具合はどうですか?
週末で給食袋や上履きの袋、水筒・・・
沢山抱えていたのでバランスが悪かったようです
kaoちゃんもバランスには注意してくださいね~

>honobonoさん
病院ではすごく落ち込んでいましたが
夜には回復し暴れて怒られていました
当分悪さしたら
「針で縫うぞ!!」が効果的です(笑)

>よっせさん
センスがいいと言うか
微妙ですね(笑)
今から沢山怪我もしていくんでしょうねぇ(爆)
留守家庭の先生が非常に心配して下さいました
逆に恐縮でした・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/25 19:49 * edit *

ユズちゃん、無茶しないでね!


トシくんの作品、太陽の塔を思い出しましたよ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/04/25 20:07 * edit *

笑顔満開のいい画像だな~と思って読み進んだら、
なんとお怪我をされてるではありませんか・・・。
早く良くなりますよに。
今度は笑顔を見せてね~♪

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2009/04/25 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/667-3d3b3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

