04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大当たり 

昨日はトシキの友達が遊びにきました
リビングを占拠されてゲーム大会なので
ユズキを連れて嫁さんとお出かけ・・・
ちょうどお昼なので「和助」に行きました

今日は野菜天のぶっかけです♪
IMG_0865.jpg
いろんな野菜が入ってて満足
近所に美味しいうどん屋さんを見つけて幸せ~♪

IMG_0857.jpg
次回は肉汁釜あげを食べる予定

で、今日は
トシキのリクエストでバッティングセンターへ
200904261445000.jpg

バーチャルピッチングで対戦は馬原
200904261436001.jpg
すっかり抑え込まれていましたが
初のバッティングセンターは楽しかったようです
200904261445002.jpg
私も隣の和田でチャレンジしましたが
良い当たり連発でしたよ
こりゃホークスに入れるかな~

帰る途中にヤマダ電機であれこれ物色して
来店ポイントのスロットにチャレンジ!
200904261615000.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
手ぶらで帰ったのに悪いねぇ~

[edit]

« 両方貰いものです  |  緑化計画part2 »

コメント

トシキくん野球部だったけ?
私は10球に1回くらいしか当たりません。

1000ポイントゲット?こんな画面見たこと無い

しげちゃん #- | URL | 2009/04/26 20:22 * edit *

ヤマダのスロットは行く度にやってますが当たり画面は初めて見ました!!
バッティングセンターは、顔面に自打球を当てて以来行ってません(爆)

よっせ #- | URL | 2009/04/26 20:59 * edit *

会員じゃないと出来ないんでしょ!?(涙)
私も何か当たらないかな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/26 21:16 * edit *

最近、子供がバッティングセンターに連れて行けとうるさいです。
バーチャルピッチング・・・。
この記事は子供には見せられないな(汗)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/26 21:25 * edit *

この幸運の差は、いったい何なんでしょ。
私の本日の当たりは、¥100~
それも久しぶり(笑)

やまぐ #- | URL | 2009/04/26 22:58 * edit *

ラッキーでしたね。

トシキ君のバッティングフォームさまになってますね。
すぐにうまくなりそう。

ヤマダ大当たりって本当にあるんだ(爆)

yu #- | URL | 2009/04/27 09:15 * edit *

うどん美味しそう~v-238
しかも安いじゃぁ~ないv-353
ポイント高いわv-363

かよぴ #- | URL | 2009/04/27 17:15 * edit *

うちも最近バッティングセンターよく行きます(^^)
ブームでしょうか?(笑)
ヤマダはリーチはきてもなかなかそろいません(T_T)
今になってあたり運がきたみたいですね(爆)

honobono #- | URL | 2009/04/27 23:14 * edit *

うちも北九州の都会へ出たときはバッティングセンターへ必ず行ってます(笑)
バッティングで痩せれれば言う事ないんですがねぇ~(^^ゞ

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/04/28 00:41 * edit *

>しげちゃん
トシキはサッカーのクラブチームに入ってますよ
学校では野球クラブです
統一性ないですね・・・
1000ポイントです
小額ですが当たりは嬉しいですね

>よっせさん
前に500円はあったのですが
初の4桁です
自打球は怪我しなかったですか?

>やっひ-
無料なので購入の機会があれば入っておいたほうがいいです
ポイント還元なので損ですよ
昔パチスロやってたのでこんな回り物は燃えるものがあります(爆)

>Takeさん
佐賀だと駅前のバッティングドーム「スキット」に
新垣と和田がいるようですよ

>やまぐさん
昔は必ず100ポイントもらえたときがありましたよね
けっこう稼がせてもらった記憶があります

>yuさん
リーチはよく来るんですけど
当たるとは思いませんでした
何か買いなさいってお告げかな?

>かよぴさん
近くに来たなら是非食べてみてくださいね
大地のうどんほどお客さんが多くないので行きやすいです
駐車場が2台しか停められないのがネックですねぇ

>honobonoさん
これで運が尽きないように頑張ります・・・

>あっくん
バッティングで痩せたらいいですが痩せないですね(爆)
逆に玉に当たらなければイライラして店を出ないといけません
不健康ですね(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/04/29 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/668-acfbef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

