09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

点きました 

先日バタフライランタンを点火させようと思い
燃料を入れてポンピングしてみました
すると上部からボタボタと灯油の雨が(爆)
バルブが開いたままだったと解りましたが
今度は予熱バーナーを開いてみても
なんも出てこない(;´▽`A``

なんかいやな感じなので中断して
トレイルフィールドに助けてもらいに・・・

ジュンペイさんに
バーナーの修理をしてもらい無事点灯♪
200904301211000.jpg
これで安心して持って行けます
ありがとうございました~

あと3つあるけど復旧が大変そうなんで放置です

[edit]

« GW突入ですが  |  両方貰いものです »

コメント

あれ!?いつ行ったんですか!?
今日暇だったのに・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/04/30 20:09 * edit *

あっ、目に毒!!
けど、キャンプ場で肝心なとき点かないんだよね~(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/04/30 20:36 * edit *

放置? もったいない。ひとつ引き取りますよ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/04/30 21:02 * edit *

(*^yu^)

ゴルフさんが一つでしょ?…
残りの一つは私かな?…

yu #- | URL | 2009/04/30 22:07 * edit *

いいなぁ~
私のおもちゃとして一台確保願います

まるも #- | URL | 2009/04/30 22:31 * edit *

そう言えば倉庫からいっぱいランタンが出てきてましたね、
やっぱり家計に優しいケロケロが一番です。

しげちゃん #- | URL | 2009/04/30 23:53 * edit *

なるほど、ここでしたか・・・
井手ちゃん行きましたか?(笑)

honobono #- | URL | 2009/05/01 00:56 * edit *

>やっひ-
連絡したらよかったね
残念・・・

>Takeさん
縁起の悪いこと書かないの!(笑)
気合で点かせます

>golfbakaさん
手に負えなさそうなんですよね・・・
点火はしてないですが

>yuさん
激安の2万円でどうでしょう?(笑)

>まるもさん
持ってるでしょ!!
調子はどうですか?

>しげちゃん
あまりの静かさにうっとりでした
いつもガスの音を聞き慣れてるので

>honobonoさん
井手ちゃんぽん11時で駐車場空き無しでしたので
あきらめました
次回一緒に行きましょ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/01 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/670-d40baf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

