09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWキャンプ 

GWは3~5日、歌瀬キャンプ場に行ってきました
2009-0504_162606.jpg
久々に焚き火台Lの出動
最近は持て行ってもSばかりだったので
前回雨で汚れたままだったのを忘れてました

2009-0504_165111.jpg
ちょっと冷えてきたのでパープルに点火
予熱バーナーを閉め忘れていてプチ炎上♪

2009-0504_170941.jpg
夜は焼きトリ&バーベキュー
キャンプの定番です!

二日目の朝は快晴
2009-0505_095044.jpg

天気がいいと飲みたくなるのがコレ
2009-0505_095950.jpg
朝から管理棟で飲んでました・・・

晩は子供らにカレーを作ってもらいましたよ
2009-0505_181830.jpg

夜は焚き火
これで晩酌
2009-0506_072456.jpg
2日目の午後は雷雨&雹で大変でしたが
撤収の朝はいい天気に

乾燥ばっちりで帰ることができました
2009-0506_082500.jpg
レクタProもやっと二回目の出番でしたよ

[edit]

« とろけそう~  |  GW突入ですが »

コメント

2日目の雹大丈夫だった?
歌瀬のブログ見てびっくりしました。
私がキャンプ場を後にしたから名残雹だったんだろうね(爆)
今度は一緒にキャンプしようね!
海中でノンアルコールビールを片手にキャンプかな?(笑)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/07 21:05 * edit *

としパパのキャンプ報告久しぶりな気がする。(笑)
ゆっくり家族サービス出来ましたか。
くじゅうでは雹は降りませんでしたが天気はやっぱり崩れました。
でも、山も登れたし生びゃ~るもたんまり頂けたし満足満足。
今度は山にも行きましょうね。

しげちゃん #- | URL | 2009/05/07 21:54 * edit *

家族でマッタリキャンプ楽しまれたようですね!
子供達のカレーは美味しかったことでしょう(^^)
そろそろキャンプご一緒したいですね(笑)

honobono #- | URL | 2009/05/07 22:47 * edit *

お疲れ様でした~
雹が降ったんですか??ビックリです!
レクタにダメージはありませんでしたか?

よっせ #- | URL | 2009/05/07 22:54 * edit *

いつもより働いたのかな?

お疲れ様でした。ゆずママがいたから
いつもより、としパパは働いたんでしょう!?

yu #- | URL | 2009/05/07 23:41 * edit *

沢山道具引っ張り出して出撃ですね!!
我が家は今年もシェル張らずでした(汗)
久住も5日の撤収後、温泉入ってたら雹が降りました。
花のお山と温泉が待ってるよ~

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/08 09:41 * edit *

歌瀬楽しんできた?
今回はご一緒出来なくて残念。
歌瀬も生ビールあったんだね!
レクタpro買えばよかった・・・笑

しんちゃん #- | URL | 2009/05/08 11:01 * edit *

キャンプですかぁ♪
いいないいなぁ・・・
今年はず~っと色々あってピリピリだったので、何にも出来ませんでした・・・
あっ山には行きました♪

MOMO #- | URL | 2009/05/08 15:38 * edit *

としパパ元気ですか~
何だかご無沙汰ですみません!

歌瀬キャンプ満喫されたようで!
久しく会ってないんでヒロトが特にご機嫌斜めです!
ご一緒キャンプしたいですね~

よろしくお願いします!!!!

KITAKYU #- | URL | 2009/05/08 17:52 * edit *

キャンプでBBQにカレー!!は最高ですね!!^^
それだけで満足できます!!(私は・・・(爆))
としパパさんのバタフライのホヤは無事でしたか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/08 18:54 * edit *

>コージパパ
歌瀬の管理人さんも初めてという雷雨&雹
写真を撮ることも出来ないくらいすごかったです
コージパパ降らした?

>しげちゃん
自分も書きながら久しぶりだなぁと思いました(笑)
しげちゃんとは車のすれ違いは多いけどね・・・
お山に連れて行ってくださいね♪

>honobonoさん
野菜を一生懸命切ってくれましたよ
あっ!私が手抜きしたわけじゃないですからねー
なかなかタイミングが悪くてすみません
近々ご一緒お願い致します・・・

>よっせさん
車が凹むかと思いましたよ!!!
フロントガラスも割れなくて良かったです

>yuさん
なんてこと書くんですか!!
私はいつも働き者です(爆)

>Takeさん
Takeさんが復活したら気合いが入りますね
また号令出して下さいね
キッズ隊もスタンバイしてるんじゃないですか?
楽しみにしてますよ

>しんちゃん
一人wayしてきたよ(爆)
紙飛行機大会はやらなかったけどね~
歌瀬の管理棟で生ビールは販売中ですよ
早朝生ビール最高です!

>MOMOさん
レポ見ましたよ
すごい長い行程ですね
疲れたでしょうね
お子さんもますますパワーアップしてるようで
頼もしいですね♪
MOMOさんも負けないように頑張って!!

>KITAKYUさん
こちらこそご無沙汰してます
トシキも楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね
そろそろKITAKYUさんの声聞きたくなりました♪

>やっひ-
ホヤは大丈夫よー
やっひ-のホヤってプラスティックで出来てるの?????

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/08 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/672-dd5ecec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

