04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

法華院に行ってきました 

登山に行ってきました
今回のルートは
牧ノ戸峠~沓掛山~久住山~久住分かれ~北千里~すがもり分岐~法華院山荘泊
法華院~坊ガツル~雨ケ池~長者原

久しぶりの宿泊登山で気合いが入るトシキ
IMG_0951.jpg
天気がよくてちょっと登山路が渋滞気味だったけど無事登頂
昼食を山頂で食べましたが
虫の多さに食欲半分に低下・・・
2009-0509_132632.jpg
早めに切り上げて法華院山荘に向かいました
初めてあるく北千里
IMG_1043.jpg
広いです!福岡ドーム何倍でしょうか?

そしていよいよ褐色の屋根が見えてきました
IMG_1063.jpg
到着したらまずこれ
この為に歩いてきたと言っても過言じゃありません!
IMG_1086.jpg

山荘は個室を借りました
大部屋はまだ使用しなくても収容できる人数のようでしたが
来週から人が多くなってくるんでしょうね
IMG_1103.jpg
温泉で疲れた体を癒し、美味しい夕食を頂きました
で、ビールの飲みすぎで消灯22時にはきっちり寝ましたよ(爆)
IMG_1117.jpg
ミヤマキリシマも準備が整ってきたようです
2009-0510_094009.jpg
今回の登山は天気が良すぎで
腕と顔が日焼けで真っ赤っかでーす!

[edit]

« スピーカー  |  とろけそう~ »

コメント

あっ!!ズルイ(怒)
しげちゃんに会わなかった?
けど、悔しいな~
あめあめあめあめあめ・・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/10 20:29 * edit *

会えませんでしたね。
我が家はいつもの吉部から坊ガツルへ。
温泉後にとしパパ捜索しましたが発見出来ずでサイトへ戻りました。
次回は生ビールで乾杯しましょうね。

しげちゃん #- | URL | 2009/05/10 21:15 * edit *

迎えに来てくれなかったね!
仕事だったけど(笑)

登山後の生ビール、また経験したい!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/10 21:19 * edit *

>Takeさん
飲みすぎで22時には爆睡しちゃって・・・
会えず仕舞いでした
あめあめって・・・(爆)

>しげちゃん
部屋は2階のスイートルームでした
上から覗いてたんですが・・・
酔って坊がつるまで行く気力はありませんでした(爆)
オレンジのテントが遠くに見えてたので手を振っていたのですが

>コージパパ
めかり→コージパパ家でビールはどう?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/10 21:55 * edit *

天気が良くて良かったですね!!^^
でも暑すぎませんでしたか!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/10 22:45 * edit *

まだ山に登る気力は全く湧いて来ませんが、坊がつるでのキャンプはまた楽しんでみたいですね~
久々に重い荷物担いで登りたくなりました。

syu #- | URL | 2009/05/10 23:20 * edit *

会えたらいいなぁ~と言ってましたが、温泉後は休憩室でまったりビール飲んでました(^^ゞ
それにしても2日間とも暑かったですね~^^;

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/05/11 00:33 * edit *

いいな~
法華院楽しんできたみたいですね
九重が呼んでる・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/05/11 18:33 * edit *

山小屋泊まりあこがれです!
なんたって生ビールが飲めますからねぇ。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/05/11 22:25 * edit *

今週も行くよ~!!
mixiでレポ宜しくね!!

しんちゃん #- | URL | 2009/05/12 14:24 * edit *

>やっひ-
天気よかったですね~
腕時計の日焼け跡がばっちりでちょっと恥ずかしいです

>syuちゃん
吉部からだったらのんびり歩けますよね
山は既にsyuちゃんの嫌いな生物が沢山です(笑)

>あっくん
あーなんで大声で呼んでくれないかなぁ~
飲みすぎで坊がつるまで遠かった・・・

>ジュンペイさん
久住はいい季節ですね
新緑も綺麗でしたよ
でも硫黄山の噴煙がないのが寂しかったですね

>かもめさん
山登りの後の生ビールは最高ですよ
どんどん進んじゃいますね♪
ただし700円なので飲みすぎ注意!!

>しんちゃん
レポですね(笑)了解です!!
さぼってすみません
週末晴れたらいいね!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/13 06:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/674-09ba2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

