05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ロープ 

この前のキャンプで密かにデビューしたのがコレです
2009-0506_083641.jpg
非常に便利でしたよ
ずれないので良いですが風になびいて
心地よい音がしないのが少々寂しいかな~

2009-0506_082517.jpg
レクタも撥水ばっちり

最初使い方を悩んだこの自在も緩むことなくばっちりでした
2009-0506_082557.jpg

一番っすヾ(´ε`*)ゝ
2009-0506_083007.jpg

最近トシキの携帯に同じ人から間違い電話がよくかかります
代わりに私が低い声で出ると必ずおばちゃんが
「ひろみ(仮称)ちゃん?」と

おいおい!あり得ないでしょ!!

もしかして私の声が女の声に聞こえたんでしょうか?

「前も言いましたが違います!!」
と言うと謝って切ります

が、またかかってくるはずです
次回は
「はい、ひろみ(仮称)です」と出る予定です♪


[edit]

« 土曜日  |  花が咲いてきました »

コメント

あっ! レクタProの袋、我が家のと間違ったみたいやね、
今度戻しとくね~(笑)


しげちゃん #- | URL | 2009/05/15 21:07 * edit *

やっぱり買えば良かったな~
今度百均で買おう!
レクタは百均じゃ売ってないよね?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/15 21:15 * edit *

水色とピンク以外の見つけたら買うんですけどね~
以前、間違い電話でめちゃ怒られたことありました。
「ぬしゃ、あした7時!」とか言われて・・・
何のことか???でしたが・・・

イケ #- | URL | 2009/05/15 21:38 * edit *

次回はお嫁サンバ踊りながらTELでてくださいね(笑)

honobono #- | URL | 2009/05/15 21:59 * edit *

レクタのシリアルNo.は一番なんですね!ビックリ~
プレミアつくかもですね(笑)
「ひろみ」ちゃんは多分男かハーフの人じゃないですか?(爆)

よっせ #- | URL | 2009/05/15 23:25 * edit *

逆ひろみちゃん詐欺ですか!?(笑)
捕まらないようね~(爆)っち

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/16 00:05 * edit *

シリアルNO1、すごいです~。
Proはシールドが濃いので快適ですね。

しーふぉ #- | URL | 2009/05/16 00:39 * edit *

ずれないは良さそうですね。
使ってみたくなりました。
値段はお手ごろですか?

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2009/05/16 13:38 * edit *

その手の物欲にはまったく反応しなくなりました・・・。
やはり撤収の早い、間借りサイト&車中泊が楽ですね~(笑)
イタ電には郷ひろみの物まねで・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/16 22:46 * edit *

え??今度はおばちゃんナンパですか??(笑)

MOMO #- | URL | 2009/05/17 20:51 * edit *

>しげちゃん
しげちゃんの前には袋置いたままにできないね(笑)

>コージパパ
便利だよ~ハンガーも風で滑らないです
買って損はしないと思います

>イケさん
2種類しかないですよね
イケさん自分で作ってしまいそうですね~♪

>honobonoさん
郷ですか?私的には岩崎ですが(爆)

>よっせさん
記念の1番です
我が家の家宝ですよ

>やっひ-
ま○みちゃんじゃなかったので安心しましたぁ(爆)っち

>しーふぉさん
細かい網目が強そうな感じしますが・・・
使い込んでいこうと思ってます

>子トラさん
100円ですよ
近所のダ○ソーを覗いてみてくださいね♪

>Takeさん
自分で飽きやすいって以前言ってましたが
ほんとですね・・・(笑)
山はまだ大丈夫ですよね?

>MOMOさん
今度は?
おばちゃんにはうけが良いですが遠慮しておきます(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/17 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/677-9e00e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

