07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

土曜日 

土曜日は
北九州方面へ遊びに行きました
まずは古賀SAの
辛口ジャワカレーパン
DSC_5849.jpg
そしてラーメンパン
DSC_5850.jpg
ラーメン野郎のこいつがさっそく試食!
DSC_5851.jpg
うまそうにチュルチュルしてます(爆)
この後玉子を喰った直後に手をすべらせて落下!
ゴミ箱行きとなりました
味わう前に落としたと悔やんでました

その後、関門海峡を越えて唐戸市場へ
DSC_5856.jpg
思ったより人が少なかったです
天気悪かったのと1000円なので遠出してるのか?
DSC_5865.jpg
まずは日頃は喰えない大トロから
※写真は第二弾のウニ&イクラ
DSC_5872.jpg
やっぱり美味しいなぁ
ビールが飲めないのが残念!!

腹ごしらえが終わったら
トンネル抜けて布刈へ

コージパパが徘徊してないか見渡すけどいないので
おでんを食べに~♪
DSC_5886.jpg
若松屋
ちょっと甘口のおでんです
やっぱり美味しいなぁ~
ビールが飲めないのが残念!!
がっついて食べたので写真撮るの忘れました
お薦めはやっぱり玉子かな

飲めなくて悶々としてると
嫁さんから福岡ドームで焼酎フェアがあってるとの情報が!!!!
DSC_5916.jpg
で、やってきました・・・・・(*´ェ`*)

入場料700円で試飲放題
いくつ焼酎の会社が出してたか覚えてません
イモに米に泡盛にワイン、蕎麦にイモに米にビール
DSC_5921.jpg
買った焼酎をその場で開けて宴会してるグループもいましたよ
DSC_5928.jpg
慌ただしかったけど充実した日でした
焼酎フェア、次回参加者募集します(笑)

[edit]

« ケースだよっ!  |  ロープ »

コメント

焼酎フェアは中継で見ました!!^^
気象予報士の手島さんが飲めなくて可哀そうでした!!(笑)
来年ツアー組みましょうか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/18 21:08 * edit *

唐戸市場、気がつくと結構な料金になりますよね~
次回の焼酎フェア、宿泊施設のお世話もお願いできますか?(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/18 21:15 * edit *

北九州和布刈の素通りはないよ・・・v-406

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/18 21:39 * edit *

焼酎フェアー去年は参加しましたが、
今年は行けませんでした(泣)
まぁ~行っても運転手は呑めませんけどね(爆泣)
来年はトレ引っ張って行こうかな~

しげちゃん #- | URL | 2009/05/18 23:17 * edit *

700円で焼酎飲み放題? 応募しま~す!
で・・宿泊はどちらに?(爆)

よっせ #- | URL | 2009/05/18 23:35 * edit *

(*^ ^)'-'*)

カレーパン高くて手が出ません(泣)
次回遠征は広島にお願いします。

yu #- | URL | 2009/05/19 01:05 * edit *

唐戸市場の寿司は美味しいよね~(^O^)/
でも、いろいろ食べてるね!
太るよ~爆

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/05/19 11:53 * edit *

>やっひ-
いいねぇ♪ツアー組みましょうよ!
グランドで宴会も良いよね(爆)
つまみも海産物から焼き鳥などいろいろでした

>golfbakaさん
唐戸は沢山は食べられませんが
いつも手が出ないネタを攻めます(笑)
次回の焼酎フェアは了解しました!

>コージパパ
ごめんね~布刈公園に寝てないか探したけど
居なかったもんで・・・・

>しげちゃん
じゃあ次回は2次会はしげちゃんのトレで
テンション上がってきましたぁ!!

>よっせさん
何社あったか覚えてませんがほとんどで試飲OKでした
何回も・・・
ビンテージワインも飲ませていただき最高でした
泊まりはみんなで百道浜でキャンプします?

>yuさん
下関止まりでした
次は頑張って足を伸ばしてみますね

>しんちゃん
いっしょにダイエットがんばろうね
しんちゃんも食べすぎ注意ね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/19 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/678-4a7ba6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

