09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケースだよっ! 

最近急激に増えたのがアルミポール
ポールと言えば以前はヘキサのポールしかなかったのですが
レクタを購入しサイドもウイングポールに変更しました

使えるポールは兼用にしましたので
ポールを入れるケースを購入しました
忘れたら大変ですから(笑)
IMG_1290.jpg
バラけないように結ぶベルトも付属してます
IMG_1294.jpg
かなりの重量です

ところで
GWも終わり仕事に追われる日々を送ってますが
また担当を増やされるようです
もうお手上げ状態です
そんな時コレをやったら励まされます・・・(爆)

ほめられサロン

[edit]

« 口と耳用  |  土曜日 »

コメント

撤収、片付けの荷物が増えるよ・・・。(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/19 18:48 * edit *

微妙にほめられたような・・・

ジュンペイ #- | URL | 2009/05/19 19:32 * edit *

としパパさん背が高いですね!!(爆)っち

いや~赤面しました~誉められるって良いですね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/19 19:46 * edit *

>Takeさん
やっぱり基本は車中泊ですか・・・(笑)

>ジュンペイさん
日頃なかなか褒められないので
微妙でも嬉しいもんです(大爆)

>やっひ-
やっひ-清原に似てますね!!(爆)っち
私は動物占いはサルなのでおだてられてら
どこまでも登って行きますよ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/19 19:53 * edit *

これだけほめられたら、イヤミに感じる・・・(爆)っち

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/19 20:08 * edit *

担当増えても麺喰隊お願いしときます(爆)っち

honobono #- | URL | 2009/05/19 20:36 * edit *

これだけ褒められると、ニヤけちゃうね~
明日も頑張ろう~っと!

やまぐ #- | URL | 2009/05/19 20:46 * edit *

>golfbakaさん
褒められるのはタダなので
どんどん褒められてください!!(爆)っち

>honobonoさん
麺喰隊には入隊させてもらえたんでしょうか?
まだ葉隠しか行ってなので次が楽しみです(爆)っち

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/19 20:49 * edit *

>やまぐさん
やまぐさんも沢山褒められましたか?
明日からも頑張ってください!!(爆)っち

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/19 20:52 * edit *

我が家もポールのケースを購入しました!
しかし、これだけ褒められると、早すぎて読めません!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2009/05/19 21:13 * edit *

これだけ誉められると・・・
お互い担当が増えて大変だね。
私も頭が痛いです。でも、必ず乗り越えられると信じて頑張りましょう!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/20 06:11 * edit *

ニヤけました(爆)

みんな(爆)っちって・・・
誰のマネかな・・・汗

しんちゃん #- | URL | 2009/05/20 12:46 * edit *

>モトヤンさん
これでポールは忘れずにすみそうです
バラバラにしてたら心配ですもんね

>コージパパ
何か楽しいこと考えないと気が滅入ってしまいます(笑)
コージパパも頑張ってくださいね!

>しんちゃん
嬉しかった?
褒められたいときにまた利用してね(爆)っち

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/21 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/679-15c6915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

