07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

恒例、週末の出来事 

土曜日は西区の今津に潮干狩りに行ってきました
天気が良いので完全防備
Img_1307.jpg
5月最後の大潮で
気合入れて頑張りましたが成果はいまいち
もう掘り尽くされたようです・・・
IMG_1319.jpg
しかし雰囲気は味わえたし
子どもたちは水に浸かって遊んで楽しんだようで良かったです

夜は閉店することになった春日の焼き肉店の喰陀羅へ
大変お世話になりました
ご一緒だった皆様ありがとうございました

日曜日は小学校の運動会
ユズキが赤組でトシキが白組で応援が大変でした
DSC_6271.jpg

トシキは応援団でも頑張ってましたよ
DSC_6272_20090525175001.jpg
結果は同点引き分け♪
二人との成長をすごく感じました

私はPTAの綱引きに参加して腕と腰が砕けるかと思いました(泣)


で、今日帰って来てポストを見たら
大きな封筒が入ってました・・・
当たってんじゃん


[edit]

«   |  口と耳用 »

コメント

リレーなんか走っちゃ私みたいになりますよ(爆)
SPW中国ですか?いいなぁ~(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/25 21:07 * edit *

ん~、トシキがもう5年生なんですねー。
はやいなー。
年々じじぃになってくなー。
しょうがないけど・・・。

めいし~ #- | URL | 2009/05/25 21:38 * edit *

としきくんも応援団だったのね、今日声が枯れてませんか。
私もPTA競技に出ました、活躍はできませんでしたが1位でした(爆)
大鬼谷おめでとう!

しげちゃん #- | URL | 2009/05/25 21:54 * edit *

先日は楽しかったですね。
久々に楽しく飲んだ気がしました。

SPW当選おめでとうございます!
大鬼谷はとてもいいキャンプ場ですので楽しんできてくださいね。

syu #- | URL | 2009/05/25 22:15 * edit *

土曜はお疲れ様でした!
充実の週末ですね~(^^)
綱引きはドラフト1位だったでしょうね(笑)
当選おめでとうございます!

honobono #- | URL | 2009/05/25 22:40 * edit *

忙しい週末でしたね!(笑)
綱引きって本番になるとつい本気になってしまうのは何故なんでしょうか?(爆)
飲み会明けには辛かったんじゃないですか??

よっせ #- | URL | 2009/05/25 23:25 * edit *

お疲れ様でした!!^^
で!!何時の間に帰ったの!?(爆)っち
SPW当選おめでとうございます!!
で!!行くの!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/25 23:45 * edit *

本当に当選したの?
行かないと♪

しんちゃん #- | URL | 2009/05/26 07:56 * edit *

ユズちゃんの初運動会、両親も見に来たのでは?
一年生の遊技が可愛いんですよね~
懐かしいです

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/26 17:46 * edit *

>Takeさん
そうでした(爆)その後経過も良さそうですね
SPW中国は山口でやってくれないかなぁ

>めいし~さん
子供が大きくなる分自分たちも歳をとってるんですね
判っているけど受け入れたくない事実です(笑)

>しげちゃん
ひなちゃんも応援団で活躍したみたいですね
ユズキの踊りをもう一回見たくて家でやれ!って言っても
もうしrてくれないんですよね・・・

>syuちゃん
焼肉お疲れさまでした
みんな弾けてましたね(爆)
しんちゃんのカメラで100枚は撮影したかなぁ

>honobonoさん
ドラフトはかかりませんでした
こう見えて見かけ倒しで非力なんです・・・

>よっせさん
プチ二日酔いでしたが迎え酒でどうにか過ごしました
来年に向けて腕力を鍛えないといけませんね(爆)

>やっひ-
SPWはやっひ-も参加よね?
まゆちゃんにはOKもらってるのでよろしくねぇ

>しんちゃん
こんなときは当たるのね・・・

>コージパパ
爺やとい婆やはオガワの椅子でふんぞり返ってました
SPのちゃぶ台も活躍したよ♪
ユズキの踊り可愛かったっす

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/26 20:10 * edit *

この前運動会だったんですねぇ~v-237
うちは今度の日曜日ですv-29
1年生って、何ヶ月か前まで幼稚園だっただけに
何をするにも可愛いよねぇ~v-344
トシキくん、応援団やったんや~
うちの息子君もしてくれたら良いんやけど・・・v-356

SPW当選おめでとうございますv-20

かよぴ #- | URL | 2009/05/27 08:02 * edit *

(*^yu^)

運動会お疲れ様です。
二人とも頑張ったようですね (*^yu^)

SPW気をつけてお越しください。

yu #- | URL | 2009/05/28 09:35 * edit *

>かよぴさん
応援団になる人がいなかったからやってあげたって言ってました
トシキにそういうところあるんだって驚きましたね
週末の運動会頑張ってください!

>yuさん
陽射しがきつくなくてよかったけど
紫外線は関係ないみたいですね
山登り&運動会で腕の皮は剥け放題です(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/29 06:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/681-9442ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

