04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

うちの子ってよく水を飲みます
安売りのペットのお茶をまとめ買いしても
あっと言う間に無くなるし
空の容器がベランダですごいことになります

前はアクアクララを使ってましたが
引っ越しと共に解約

しばらく福岡市の美味しい水♪
を、飲ませてましたが
さすがに我慢も限界になってようで
暴動が起きそうになりました(笑)

で、また借りてみよっかと言うことになり
探してみたところ
富士山麓の天然水を発見
こりゃーきっと焼酎にも合うはず!!
ってことで決めてみました
IMG_1330.jpg
サーバー使用料は500円も送料は無料なので
ちょっとお得なのか?
さっそく設置して試してみます
IMG_1329.jpg

そういえば
こちらも当選通知きましたよ~
Dsc_6418.jpg


[edit]

« FAX  |  恒例、週末の出来事 »

コメント

当選おめでとうございます!!^^
今日は美味しい水割りで乾杯ですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/05/28 19:53 * edit *

うちも今日決定通知が来ました。
ブログかぶらなくて良かった・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/05/28 20:27 * edit *

こんな封筒は見た覚えがあるけど、現金はどこへ行ったのか?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/05/28 20:54 * edit *

定額給付金はもう使い果たしてしまいました!(笑)
自宅にサーバーっていいですね~ でもビールは入れないでね(爆)

よっせ #- | URL | 2009/05/28 21:57 * edit *

田舎は早いので「給付金」既に跡形もありませんね~
水は毎週男池へ汲みに行きましょう(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/05/28 22:04 * edit *

給付金でパッと行こうよ笑
もちろん、としパパの給付金で・・・

しんちゃん #- | URL | 2009/05/29 10:53 * edit *

おっ!給付金で何を買うんですか?
給付金でパッっとチャリ逝きましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/05/29 22:39 * edit *

>やっひ-
福岡市の水もまずくないんですねどね(笑)
やっひ-もメンバーに入ってるから準備しててね

>コージパパ
当選通知来たんですね
同時に振込されるのかな?
おごってね♪

>golfbakaさん
セバスチャン君のおもちゃになったんじゃないですか?

>よっせさん
もう使ったんですか?早いですね(笑)
ほとんどが子供の飲み水用です
ビールが出てくる蛇口誰か開発してくれないかな~

>しげちゃん
男池は飲み放題泳ぎ放題ですもんね(笑)
久々に行ってみたいです

>しんちゃん
しんちゃんの給付金で飲ませてよ~

>Takeさん
チャリっすか?(爆)
給付金は使用目的が決まってまして・・・
とりあえず貯金です

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/05/30 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/682-bc29a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

