07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネタ切れだけど・・・ 

週半ばでネタ切れです
こんな時用に撮りだめしていた写真を放出です(爆)

クロックスのキーホルダー
IMG_1366.jpg
ジョージアのおまけです
ビジッツを取り付けられるのも付いてます
トシキの自転車の鍵用にしてます

次は
時計です
これで500円でおつりが来るならお得ですよね
IMG_1368.jpg
昨日は飲み会だったので今日は早めの帰宅です
会社の飲み会は疲れます
用事があると言って逃げるように帰りました(爆)
今日聞いたら3時まで盛り上がったそうです

最後は
IMG_1365.jpg
だし醤油
基山サービスエリア謹製です
同じ味がでるかうどんチャレンジですね~♪

おまけ
090520_1307.jpg


[edit]

« いまどきの  |  スライム »

コメント

同じ時計持ってるよ~
ハヤトの中学校制服を購入時に貰いました。
キャンプの時に重宝しますよ。

パトカーに突っ込んだ?
公務執行妨害だ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/06/04 20:00 * edit *

やっちまったな~

駄目よ!! パトカー壊したら!!

yu #- | URL | 2009/06/04 21:40 * edit *

としパパ、パトカー蹴ったの?

めいし~ #- | URL | 2009/06/05 06:39 * edit *

今ごろは、留置場でしょうか…
心配です(^w^)

やまぐ #- | URL | 2009/06/05 12:31 * edit *

6:09早っ!(笑)

honobono #- | URL | 2009/06/05 21:45 * edit *

>コージパパ
パトカーは自爆したのかな?

>yuさん
パトカーは自爆じゃないですか?

>めいし~さん
パトカーは自爆ですよ

>やまぐさん
元気にPCやってます♪

>honobonoさん
600こちら情報部に間に合いました~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/06 16:45 * edit *

基山のだし醤油がかなり気になります…。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/06/06 17:28 * edit *

>かもめさん
今日のお昼ご飯、冷凍うどんを使用して作ってみました
嫁さん、子供に好評でしたよ
うどん以外にも使えそうですね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/06 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/686-54ca47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

