06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いまどきの 

最近の給食ってこんなの出るみたい
IMG_1378.jpg

するめ

もしかして牛乳じゃなくてビールが出てない?と
疑いそうになります

私が小学校の時を思い出すと
アーモンドの袋に入っている数を数えて
多いのを奪い合いしてました
いま考えると重さは同じになってるので
無駄な争いしたなぁと思います(爆)

で、次の日留守家庭子供会のおやつで
これが出たみたいです
IMG_1382.jpg
名前は可愛いけれどやっぱり酒のつまみですね(大爆)

ブログを更新しているとインターホンが
先日ネットで注文していたブツが届きました
IMG_1393.jpg
ベビーフット
元猿岩石の有吉くんもブログで公開していたあれです
ちなみにブログはこちら

角質が剥けるように取れるらしいです
公式サイトのクロックス協賛ズル剥けコンテストには今回は間に合いませんでした
嫁さんはグロいコンテストの写真を見て
「あんたが試した結果みてやるか決める」
だそうです

ちょっと人体実験みたいなチャレンジですが
一皮剥けて赤ちゃんみたいな足になりますように・・・(*´ェ`*)ポッ

[edit]

« Baby Foot  |  ネタ切れだけど・・・ »

コメント

お肉を食べた後のズル剥けコンテスト画像は辛いっス。
胃から逆流するものが。。。

syu #- | URL | 2009/06/06 20:26 * edit *

間違えて頭に使って頭皮がズリムケないよう祈っています(爆)

MOMO #- | URL | 2009/06/06 22:44 * edit *

給食でスルメ?
今日は日本酒を飲むことにしました。

ジュンペイ #- | URL | 2009/06/07 18:10 * edit *

スルメと牛乳って・・・・。
どんな食べ合わせか、レポしてください~~(笑)

やまぐ #- | URL | 2009/06/07 23:26 * edit *

>syuちゃん
私もコンテストの写真なみにズルむけするのを
期待しております(爆)
クロックスから見えるかかとはピンクかなぁ

>MOMOさん
・・・ですね
間違って頭皮にかけないように注意します(笑)

>ジュンペイさん
給食でするめです
ユズキは残してきましたので私が美味しく頂きました

>やまぐさん
食べ合わせ悪そうですね
児童が一斉にするめを食べる姿も想像しにくいです

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/09 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/687-a979d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

