05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

交通公園に行きましたが 

この間、箱崎の交通公園に行きました
2009-0607_152327.jpg
50円でゴーカートに乗れるってHPに書いていたので
ワクワクしながら言ったのですが
古めかしい電動カーでした

トシキを無理やり乗せようとしたけど
「いや」の一言(爆)
ココは小学校の低学年までですね~
2009-0607_145926.jpg
芝生を走りまくろうとしたこのお方も
ペットお断りの看板で車でお留守番決定(泣)

2009-0607_151810.jpg
シンボルマークの飛行機も
張りぼての偽物
SLもありましたが
2009-0607_152112.jpg
外から眺める程度じゃ
実物が懐かしいと思える世代じゃないとただの置物
2009-0607_152032.jpg
保存状態もあんまし良くないっすね
期待して行っただけに物足りない気持ちで帰りました

トシキが小さい頃に知ってたら楽しめたかなぁ・・・

Right-onで購入♪
IMG_1403.jpg
お父ちゃんの好みですが
トシキも喜んで着てくれました(笑)

[edit]

« 靴下脱げません  |  Baby Foot »

コメント

最初は意気込んで建てた施設も、手入れや新施設導入をシッカリやらないとリピーターは増えませんよね。
私も一度市内の同施設に行きましたが二回目はありません・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/06/10 20:35 * edit *

寂れた施設ですね。どこも似たようなものです…

交通安全協会が運営しているのですよね?
会費、払ったことがないから、文句は言えないな…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/06/10 21:58 * edit *

欲求不満気味ですね!
気分転換に法華院でも行きますか(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/06/10 22:19 * edit *

期待外れの時もあります、
この手の施設は公共事業なので仕方ないかも
でも・でも・でも・ 坊ガツルは裏切りませんよ~

しげちゃん #- | URL | 2009/06/11 21:43 * edit *

>コージパパ
交通ルールを教えたりする場と考えらた十分ですが
遊びもの中心と考えるなら・・・です
ダメな施設じゃ決してないですよ

>golfbakaさん
どうせやるなら金かけて立派なのを作ればいのに
変な事にお金使うよりいいと思うのですが

>Takeさん
あーそうですね(爆)
大自然にお出掛けした方が良いのかもしれません(笑)

>しげちゃん
たしかにそうですね(笑)
この間泊まった効能も切れてしまったので
ぼちぼち行きたいなぁと思ってます♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/12 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/689-312fdeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

