08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テーブル買いました 

200604231827000.jpg

キャンプを始める前から使っていたテーブルですが
天板の板が割れてしまいました
ユニのテーブルと迷った結果
SPのワンアクションテーブル竹ロングにしました

今日、SPSに行ったのですがGW前とあって大賑わいでした
江島さんの「いいですよ~竹」の言葉に乗って
購入決めたのですが、しつこく勧めない店員らしくない
態度にいつも負けてしまいます(笑)

今期からキャンプの核として活躍してくれることでしょう
あっそうそうSPS太宰府に女性の店員さんが先週からいます
紅一点頑張ってくださいね~♪

[edit]

« エジプト展  |  大阪出張 »

コメント

スッゲ~

ワンアクションの竹を買っちゃいましたか。
確かに今までの物と比べて手触りは数段良かったように感じます。
特にコーナーの部分は丁寧に仕上げてありましたね。
あの品物は魅力的です。(でも高~い(^_^;))

女性の店員見ました。正社員なんですかね?
酒井さんが今日は見あたりませんでした。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2006/04/23 20:08 * edit *

いっちゃいましたね~!

うちもカタログに付箋のついたアイテムの一つなんですが、痛い出費で手が出なくなっちゃいました~!女性の店員さんはアルバイトの方らしいですよ、なんともう1人入られるそうです。

Take #mQop/nM. | URL | 2006/04/23 20:23 * edit *

コージパパさん
シナベニアは廃盤なので入手はもう出来ないんでしょうね
アウトレットが店内にありましたが布製品ばっかりでした残念!!
Takeさん情報では女性の人はアルバイトのようです
しかももう一人入れるなんて・・・
もしかしてSPS儲かってる?(笑)

Takeさん
情報ありがとうございます
紅一点から二点ですね(笑)
これで電話がなったらレジのに走って帰らなくて
よくなります
竹ロング買いました・・・っていうか買ってもらいました
大事に使います~♪

としパパ #- | URL | 2006/04/23 21:18 * edit *

おめでとう!!

竹天板ワンアクション、ゲットおめでとう!!
竹は風合いが、一段と違うでしょ?
高級感もあるし・・・我が家のワンアクション、今では端がはげかかってます(笑)
それと酒井さんは、就職が決まってSPSは辞めたそうです。
渡邊店長以外は、みんなアルバイトですから~~~(^^ゞ

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2006/04/24 19:55 * edit *

バイト希望

酒井さん就職決まって辞めたんですね・・・
ちょっと寂しいですね
ご挨拶出来なくて残念ですが来年のストキャンか
SPWに来てもらえるかな?

竹はすべすべ感が◎です(笑)
テーブルクロスするのがもったいないって感じです~♪
また車に積込方法を悩みそうです・・・

隼希&柚希 #- | URL | 2006/04/24 21:15 * edit *

知らなかった・・・

SPS太宰府店の人は店長以外アルバイトなんだ。
知らなかったな~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2006/04/25 22:02 * edit *

私も知りませんでした

でも趣味=バイトできるならいいよね
拘束時間は長そうだけど(笑)

としパパ #- | URL | 2006/04/26 07:36 * edit *

竹ロング

こんばんは。
竹、いっちゃいましたか。
ワンアクションでセッティングできるのは、嬉しいですね。
我が家のオーバルもいよいよフィールドデビューです。
友達と一緒のキャンプなので、何度も開閉して自慢します。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2006/04/26 21:15 * edit *

買っちゃいました

私も設置するまで20回は開閉を楽しみます(笑)
テーブルはキャンプの核と思うのは私だけ?

としパパ #- | URL | 2006/04/27 21:17 * edit *

あれ?

ハンドルネームが変わってる。
確かに呼びやすい名前ですが、柚希ちゃんは、どこへ行ったのかな? という感じですが・・・

私もテーブルは、核だと思います。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2006/04/27 22:07 * edit *

そうそう

としパパ、ゆずママにしています
暫定ですが(笑)
としきゆずきパパは長いのでボツです~

としパパ #- | URL | 2006/04/27 22:17 * edit *

竹天ですかっ

竹天ワンアクションご購入おめでとうございます。ウラヤマスィ~~、過日のSPWで初めて竹天製品を触ってから虜な私。我家も直近の購入計画にある一品でござる。しかし、キャンプ用品買い過ぎてキャンプに行くお金が無くなる事に気が付きつつある今日この頃。本末転倒キャンプ貧乏な我家は晩夏/初秋の購入かなぁ。

ぷーすけ #- | URL | 2006/04/28 21:33 * edit *

買っちゃえ~

IGTに手付けてるし・・・
ワンアクションはもう不要なのでは(笑)
それより早くトンネル買ってくださいな~♪
もしかしてボーナスはキャンプ用品の為に
既に消えてるのでは????
収支のバランスは大切に♪
うちも気を付けま~す!!

としパパ #- | URL | 2006/04/28 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/69-02f7eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

