07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自転車訓練 

昨日はユズキの保育園時代の友達家族と
晩御飯を食べ、たくさん飲んで今日は二日酔いでした

天気のよい日曜日このままダウンしてても勿体ないなぁと思ってたら
ユズキが「自転車乗りに連れて行って!」と

頑張って走って酒抜きでもやろうと公園に出かけました
IMG_1467.jpg
前の自転車に乗れたとたんに新しい自転車に買い換えたので
まだ自分で漕ぐ事ができてません
今日は特訓だ!!っと意気込んで公園に行ったのですが

ユズキって運動神経良いのかなぁ・・・

あっさりクリアしちゃいました

この方もお陰でのびのび芝を楽しむ事ができました
IMG_1460.jpg


足の続報はこちらから

剥ける!剥けるよ!!
IMG_1420.jpg


[edit]

« 向日葵  |  靴下脱げません »

コメント

汚い・・・
脱皮してこれ以上大きくならないで下さいね(爆)

MOMO #- | URL | 2009/06/14 19:20 * edit *

うへっ!!1回だけでそんなに剥げるの?
なんか、血が出てきそう(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/06/14 20:02 * edit *

完璧じゃん!
海中デビューも近いねv-410

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/06/14 21:44 * edit *

すご!!
まゆ。が欲しがってますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/06/14 22:21 * edit *

(・ε・)ノ おっー!

ユズちゃん凄い。
としパパの豪遊もまじかやね!!

yu #- | URL | 2009/06/14 22:23 * edit *

チャリの運転、嫁さんよりも上手です!
足の裏も・・・

syu #- | URL | 2009/06/14 22:25 * edit *

最後の画像だけ見たら「水●」だよね(笑)
顔でやっちゃダメなのかなぁ(爆)

おさえもん #- | URL | 2009/06/14 23:44 * edit *

皮だけじゃなく、脂肪も剥けると良いんですけどね~

やまぐ #- | URL | 2009/06/15 01:09 * edit *

健康上大丈夫か?というくらい剥がれてますね。
ホント大丈夫?

しーふぉ #- | URL | 2009/06/15 08:14 * edit *

>MOMOさん
脱皮した皮送りますね
財布に入れておいたら大きくなりますよ!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/16 19:24 * edit *

>Takeさん
一回だけでココまで剥けますよ
やらせじゃありません♪

>コージパパ
漕ぎ始めが不安定ですが
芝の上で訓練したらすぐ上達するかなぁ

>やっひ-
まゆちゃんで試してみてね
ピンクのかかとが待ってますよ
レポよろしく(爆)

>yuさん
はい・・・豪遊・・・間近です・・・(爆)

>syuちゃん
今度kaoちゃんと競争させましょう
勝った方にご褒美の飴をあげましょうね♪

>おさえもんさん
みずむしは保有しておりませんので・・・(笑)
顔は仕事に支障がありますので避けましょうね

>やまぐさん
内臓脂肪に直接塗れないので残念です・・・

>しーふぉさん
痛くないし血もでません
風呂の排水溝は目詰まりすると嫁から苦情が出てます(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/06/16 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/692-dd9296a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

