04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ホルモン食べに行くよ! 

今日体重計に乗ったらさらに-0.5kgだったとしパパです
みなさん体調崩してませんか?

夏到来前にスタミナ付けましょう!ってことで
第2回ホルモン大会を開催致します!
場所はもちろん
head0001.jpg
筑豊リボンの詳細はココ

開催日時は8月1日(土)18:00~20:00です
コース料理で
大人は4000円飲み放題
子供はコース料理の人数から外し別料金とします(2000円程度?)
同日は大濠公園の花火大会が20:00から開催されますので
酔った勢いで「たまや~!!」と大濠公園まで叫びに行きましょう
その後はまたまたカラオケに行っても良しですね

一通り騒いだ後は我が家を解放致します
※シェルフ持参、狭いの苦情は受けません(笑)
車はちょっと離れに安価の駐車場があります

ちなみに第一回ホルモン大会の模様はこちら
やっひ-が痩せてるのがビックリです(爆)

今日現在で40名予約可能とのことですが
日にちが経過したら他の予約が入って希望数が押さえられない場合も
出てきますので参加希望の方はお早めにご連絡お願いいたします

人数が入らない場合は筑豊りぼん以外の店になる可能性も
ありますのでご了承ください

参加表明はこちらかmixiまでお願いいたします

[edit]

« ダイエット頑張ってます  |  頑張るよ »

コメント

もちろん、参加です(^O^)/
前回はあまり食べれなかったので今回はガンガン食べるよ~(笑)
2名です!!

しんちゃん #- | URL | 2009/06/30 19:44 * edit *

参加します!電話で(笑)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/06/30 21:31 * edit *

ホルモン、苦手なんだよね・・・

参加するとしたら、一人かな?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/06/30 22:43 * edit *

嗚呼!ホルモンが呼んでいる  ・・・ような、
参加したいですが、問題も山積みかな!

しげちゃん #- | URL | 2009/06/30 22:50 * edit *

今回も参加させて下さい!
大人2名子供4名です。
ご面倒かけますがよろしくお願いいたします!

KITAKYU #- | URL | 2009/06/30 23:13 * edit *

一ヶ月後か・・・まだ未知ですね

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/07/01 06:47 * edit *

来月ですね。
何とか参加したいです!
ヤッヒーが男前やった

ジュンペイ #- | URL | 2009/07/01 10:05 * edit *

ホルモン食べれません。(涙)
行きたいけど次の日シュンの試合あるんですよね~。
たまにはみんなと盛り上がりたいです。

めいし〜 #- | URL | 2009/07/01 10:05 * edit *

この時を境に太りだしたような~(笑)

この日は地区の夏祭り・・・
今年は組長なので強制参加です・・・(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/01 11:33 * edit *

大人2名で参加します(^^)v
やっひ-別人だね(爆)

よりより #- | URL | 2009/07/01 16:38 * edit *

は~い、参加します。
あのタレで食べたいです。

長髪の方はどなたでしょうか?(爆)

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2009/07/01 17:13 * edit *

勤務がまったくわかりません・・・。
前向き検討しま~す!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/01 18:42 * edit *

2回目の登場ですが、大人2人お願いしますね、
子どもはまだ未定です。
駐車場にトレ止められないかな~(爆)っち

しげちゃん #- | URL | 2009/07/01 20:39 * edit *

美味しかったよねー。
行きたいよーな。。
うーん・・予定が立ちません。。。

Kao #- | URL | 2009/07/01 20:56 * edit *

地域の夏祭りです(-_-;)
でも行きたい。。。

honobono #- | URL | 2009/07/01 22:02 * edit *

はいは~い!参加で~す
今のところ、単独参加でお願いしま~す

やまぐ #- | URL | 2009/07/02 19:29 * edit *

みなさんありがとうございます

まとめると
参加は
しんちゃん2
golfさん1
KITAKYUさん6
ジュンペイさん1(ひとりですか?)
よりよりさん2
ayamaiさん1
しげちゃん2
やまぐさん1
としパパ4

検討中
Takeさん
他多数(爆)

来週中くらいで参加決定数で予約申し込みします
後は追加で増やしていくようにしますね
参加ご希望の方はお早めに~♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/03 17:50 * edit *

本日現在の人数で予約しました
参加ご希望の方は追加しますので
お早めにご連絡ください

としパパ #- | URL | 2009/07/08 19:48 * edit *

残念です!近所の家族とキャンプになりました・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/15 19:39 * edit *

>Takeさん
テント腐ってませんか?
残念ですがTV電話参加にしておきます・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/15 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/703-d2a0c9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

