07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ファミリー登山in宝満山 

順調に体重が減って調子に乗りました

週末に生ジョッキでぐびぐびと・・・
で、体重がすぐに元通り(爆)
「やっぱりね」と言われるのが嫌なので
今日、再度引きしめに行ってきました

場所は宝満山
トレーニンングには最適は山です!
一緒にダイエット中のゆずママをチェリーの散歩がてらと
誘ってレッツゴー!!(笑)
IMG_1538.jpg
チェリーちゃんは天拝山以来の登山です
宝満山は太宰府天満宮の近く
竈門神社の上宮がある山です
IMG_1558.jpg
縁結びで有名な神社ですが
登山の安全を祈願

IMG_1572.jpg
今回はユズキも同行なのでのんびり行きます
立木の茂ったルートなので無風
景色もありません
で、ほとんど岩や階段の道なので汗びっしょりで息が切れます

嫁からはこんなはずじゃなかったとクレームを浴びながら頂上を目指しました

IMG_1580.jpg
心臓が止まりそうになりながらゴール

晴れてはいましたがあまり展望は良くなかったです
トシキとユズキはお絵かきターイム!!
IMG_1591.jpg
親が充電中に風景や植物の絵を描いてます
IMG_1593.jpg
有名な画家になったらお小遣いちょうだいねぇ~♪

往復4時間半くらいの行程でした
気になる結果は
IMG_1619.jpg
復活!!

あー疲れたぁ


[edit]

« 浜で遊びました  |  ダイエット頑張ってます »

コメント

頑張ってますな~
家に帰って沢山飲んだからまた戻ってるんじゃないの?(爆)

ビデオのユズちゃんの言葉、あの久住登山を思い出します(笑)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/07/05 21:19 * edit *

(・ε・)ノ おっー!

ファミリーで登山ですか。
ゆずママに付き合ってもらって良かったですね。
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

yu #- | URL | 2009/07/05 21:41 * edit *

おつかれさま!
宝満山、登って下りたよ! みたいなグラフですね。

目盛りは1グラム表示かな? (爆) っち

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/05 22:07 * edit *

食事制限だけじゃ、リバウンドしやすい体になってしまいますから、ガンガン運動しましょうね!
脱水症状だけは気をつけて~~

やまぐ #- | URL | 2009/07/05 23:10 * edit *

今日は風があり涼しいお山歩かと思ってましたが、
家族みんなイイ汗かいたみたいですね。

しげちゃん #- | URL | 2009/07/05 23:13 * edit *

財布の中身のグラフかと思いました(爆)
ダイエットはリバウンド克服がカギですよ!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/05 23:46 * edit *

お疲れ様でした。
宝満山暑かったのでは?
下山後は生?

ジュンペイ #- | URL | 2009/07/06 09:50 * edit *

いろんな山を登ったけど、やっぱ宝満山が一番キツイ思い出があります。
もう今は登れないかも(笑)

syu #- | URL | 2009/07/06 18:30 * edit *

ここまできたらカッパの山も積み上げたいところですね~(笑)

honobono #- | URL | 2009/07/07 20:52 * edit *

お疲れ様でした‼
ゆずママさんのこんなはずじゃなかったのクレームには笑っちゃいました‼(笑)
きつかったでしょうね~
今度登る時は誘ってくださいね‼

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/08 18:46 * edit *

>コージパパ
山登り中のしりとりは定番になってますね(笑)
今回はトシキの方が先にバテてしましました
暑かったのでビールが美味しかったよ

>yuさん
嫁さんも登りたかったみたいですよ(爆)
無理やりじゃないですからねー
山登り後は劇的に痩せるので体重計が楽しみです

>golfbakaさん
そうです体重計が楽しみですね(笑)
目盛りは1グラムじゃないですよー(爆)っち

>やまぐさん
水分補給はこまめにやってますよ
水場もあるので助かります
最近会う人に痩せました?ってよく聞かれるので
気合いが入ります(笑)

>しげちゃん
あれだけ無風の山って珍しいんじゃないでしょうか?
とんでもなく汗をかきましたよ
帰ってきてからのビールが美味かった~♪

>Takeさん
財布の中ですか?(笑)
正解かも・・・

>ジュンペイさん
暑かったですねー
キャンプ帰りの若者がデカイザックをかるって追い越して行きました
坊の避暑地に行きたいなぁ

>syuちゃん
自転車に比べたら楽勝でしょ
あいかわらずこの山は走ってまわる老人がいるので驚きますね

>honobonoさん
そっちの山も制覇するか・・・

>やっひ-
今度一緒に登ろうね
平日でもタイミングがあえば・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/08 20:01 * edit *

やっぱ運動ですよね。
こういう画像を見るとプレッシャーが・・・私もやらねば・・・。
私も子トラカバもとい子トラママを連れ出して、
ファミリートレッキングに出動してみます。

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2009/07/11 09:11 * edit *

基本は運動なんでしょうがなかなか大変です(笑)
子トラさんも頑張ってくださいね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/11 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/705-56a08802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

