10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

山笠 

今朝は追い山でしたね
天気が悪いですが梅雨明けも間近♪

早起きして見れなかったですが
日曜日嫁さんが仕事で帰りに迎えに仕事場の近所まで行くと
運よくその日は追い山ならしでした
2009-0712_162942.jpg
子らに見せたいと思っていたのでちょうど良かったです
2009-0712_161421(1).jpg
山笠の迫力にびっくりした二人でした
2009-0712_162115.jpg


来週の日食に備えてメガネを買おうと
数日前多数置いてるのを確認していた某スーパーへ
すると「売り切れ」の紙が・・・
数件置いてそうな店を回りましたが全滅

ありゃードラクエよりか入手困難なんですね(爆)
で仮面愛好会のあの人にお願いしましたら
最後の一個を入手できました
IMG_1631.jpg
ありがとうございましたぁ

[edit]

« あさがお  |  浜で遊びました »

コメント

(^o^)ゞ

追い山の迫力、大好きです。
しばらくはv-292見れませんが
我が家の分まで何年間か
楽しんでください。

としパパも仮面するんだv-10
晴れると良いな~。

yu #- | URL | 2009/07/15 20:39 * edit *

山笠はまだ見たことありませんが凄い迫力なんでしょうね。
今年も見られそうにありません。

めがねもう無いのかな、少し探し回らなきゃいけないようやね。

写真も上手く撮れるかな、裏技あればお願いします。

しげちゃん #- | URL | 2009/07/15 21:24 * edit *

愛好会ご入会ありがとうございますm(__)m
お昼はこれをもって観測し、夜はこれをもって舞踏会へ・・・
全○で(爆)

honobono #- | URL | 2009/07/15 21:54 * edit *

雨!雨!雨!雨!雨!雨!・・・。
残念その日は雨だよ(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/07/15 22:09 * edit *

山笠、一度生であの迫力を味わってみたいです。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/07/16 06:08 * edit *

ほのさんと二人でマスカレードですか!?(爆)

山笠は子供たちに一度は見せてやりたいと思っています!!でも起きれるかな!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/07/16 16:32 * edit *

>yuさん
晴れたらいいですよね
子供も楽しみにしてますので・・・
広島も警察24時に出てくる有名な祭りがありますよね♪

>しげちゃん
かなり品薄になってるようですね
今の装備じゃ撮影は無理っぽいですね
減光フィルターは必要ですがたぶんこちらも既に品薄かと・・・

>honobonoさん
どっかお山の上で仮面付けますか?
見晴らしが良いとこがいいですね♪

>Takeさん
・・・(爆)
ほんと降らしそうですねぇ

>コージパパ
来年はおいでね!
案内するよ~

>やっひ-
寝ずに起きてるのがほんとらしいです
会社に山のぼせが数人いますが
期間中は仕事しませんね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/16 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/707-8cd4818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

