09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おめでとう新店舗 

3連休初日は
朝7時から校区夏祭りのやぐらの設営でした
3時間くらい汗を流したあとは

昼からスノーピークマリノアシティ福岡店
IMG_1649.jpg

仮店舗ってあったので期待はしなかったのですが
りっぱな店構えに驚きました
IMG_1653.jpg

いえにも欲しい特製陳列台
IMG_1654.jpg

新店長のえじまっち
IMG_1652.jpg

新店舗オープンのお祝いにちょっと頑張って購入♪
幕体系です(笑)
IMG_1671.jpg

夜は夏祭りに行きました
ゆずママはカレー係なので子供を引き連れ楽しんできました
DSC_7808.jpg

選挙前になると夏祭りにこんな方も登場♪
DSC_7754.jpg

蒸し暑くなるとやっぱり美味しいですよねー
DSC_7763.jpg

で、中日の今日は朝からお仕事・・・
一日立ちっぱなしで疲れましたぁ

[edit]

« 日食  |  あさがお »

コメント

おや? なんば買ったとですか? 幕体系? 気になるです。
マリノア、明日行きますよ! (笑)


山タフ、見てみたいなぁ!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/07/19 20:30 * edit *

幕体系、手には取ったもののぐっと我慢。
ガス缶系で引き上げちゃいました(笑)
おしゃれで、雰囲気良かったですよね~

やまぐ #- | URL | 2009/07/19 21:47 * edit *

すれ違いでしたね~私は午前中に行ってきました!
色んな人と会うのが楽しくて店の中はあまり見てません(爆)
先生方はもう選挙準備なんでしょうか??

よっせ #- | URL | 2009/07/19 23:21 * edit *

まだ買ってますね~
SPの幕体系って事は坊ガツル用じゃないですね。

本来ならまだ宮崎に居るハズでしたが
帰宅したので明日えじまっち店長に会いに行きます。

しげちゃん #- | URL | 2009/07/20 00:09 * edit *

こういう空模様ですので、挨拶がてら行って見ようかな。
夏祭りの人は選挙シーズンになれば会社に来るんですよね。
今年は厳しそうだな・・・

syu #- | URL | 2009/07/20 07:43 * edit *

おしゃれなお店になったみたいですね!
立地もいいので新たなSPユーザーが増えそうですね~。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/07/20 09:04 * edit *

タクさんが遊びに来てたんですね(笑)
両親会わせて4票持ってるから、影響力強いね~としパパ家は(爆)

で、SPSで何買ったの?聞いてないよ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/07/21 18:13 * edit *

近いからいいね~
また、今週も行くの?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2009/07/22 14:45 * edit *

>golfbakaさん
入れ違いになったみたいです
モンベルには寄ってみましたか?
幕体っていってもテントじゃないですよー

>やまぐさん
ガス缶ですね(笑)
本店舗も気合入れて作るっていってましたので
待ち遠しいですね
隣の本屋が無くなるのが残念です

>よっせさん
入れ違いでした~
先着プレゼントは何かもらえましたか?(笑)
また大物かったのですか?

>しげちゃん
坊がつる用も頑張って貯金しないといけませんね(笑)
ステラリッジ買うの?

>syuちゃん
選挙前じゃないと会えませんよね
選挙中は自転車で回るのに当選後は黒塗りの車です
何か良いもの買えましたか?

>かもめさん
通りかかった人が入るのでどうなんでしょうか?
きっかけになればいいのですが・・・
私もキャンプ始めたのはキャンプのお店に入って
見学したのがきっかけでした

>コージパパ
今回はまじめに投票行こうかなと思ってます
どこにしようかな~(笑)
なにを買ったかはお楽しみ・・・

>しんちゃん
今週も行くよ!!
早くコーヒーコーナー作ってもらわないとね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/07/22 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/709-9b09cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

