05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろ観戦行きたいな 

さっきドームの横を通って帰ってきましたが
今日はロッテ戦
みなさんゾロゾロ球場に向かってました
IMG_1778.jpg
帰ってきてTVを見ると
先制してましたが中盤で打ち込まれて逆転です(泣)
今年はどうにか踏ん張って欲しいけどなぁ
IMG_1791.jpg

昨日から諸事情で子供らは嫁さんの実家に帰省しています
日ごろは騒いでると
「うるさい!!」と怒鳴ってますが
やっぱりいないと寂しいですね・・・

子供たちと離れてますが
ココでは家族一緒に冒険中です
IMG_1855.jpg
アフロのトシキがなかなか良い活躍してますよ(爆)
「ユズキ!ヒャダルコ!!」

エースコックから発売
想夫恋焼きそば
IMG_1853.jpg
たぶんパリパリ感はないと思いますが
味をどこまで近づけてるか期待♪
日田人はやっぱり押さえてなきゃいけません(爆)
気になる人はローソンで数量限定発売中です
急げ~!!

Playstation@Homeの
連邦の白いやつも公開中ですよ
IMG_1751.jpg


[edit]

« ガンプラ親子  |  リボンオフ »

コメント

焼そばに反応して思わずググッてしまいました~。
どんな味なんでしょうねぇ。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/08/06 23:20 * edit *

SBH、インフル、ドラクエ、やきそば、ガンダムと盛りだくさんですね~(^^;
次はやきそばもありですね~(笑)

honobono #- | URL | 2009/08/06 23:39 * edit *

暇を持て余しているようですね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/08/06 23:59 * edit *

観戦行きたいですね
ツアーを組んでください~
ドラクエ私はようやく
果実集めきりました。

まるも #- | URL | 2009/08/07 09:23 * edit *

大人の自由時間?ゲーム三昧ですね~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/08/07 20:08 * edit *

エースコックの想夫恋焼きそば、ローソン限定?

明日、探してみよう!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/08/07 21:24 * edit *

相夫恋好きとしては見逃せません(笑)
見たことないな~

しんちゃん #- | URL | 2009/08/08 08:14 * edit *

(*^yu^)

この焼きそば食べたいです。
広島でも売ってるかな?
さっそく探しに行かなくちゃ!!

yu #- | URL | 2009/08/08 19:21 * edit *

ローソンへ直行します。
想夫恋ちょっとご無沙汰、本家も食べたいな~

しげちゃん #- | URL | 2009/08/08 22:02 * edit *

>かもめさん
ブログUPの後に食べましたよ
なんか変な味でした・・・(泣)

>honobonoさん
子供が帰省したので
ゲーム盛りだくさんでお送りしました(笑)

>やっひ-
レベル上げで忙しいよ!!

>まるもさん
ほんと今度観戦行きたいですね
ぜひ実現させましょう!!
私も果実集め完了しておりますよん

>Takeさん
確かに自由時間です
ボケ防止の指先運動の時間ですね(爆)

>golfbakaさん
ローソン限定です
入手出来たようで良かったです
想夫恋の焼きそばと思わず食べたほうが良いですよ
半分くらいから頭痛がします・・・

>しんちゃん
最寄のローソンに置いてますよ
好きと言いながら店名の漢字が間違ってるのは・・・
当分想夫恋には出入り禁止です(爆)

>yuさん
全国のローソンで発売してるのかな?
最近この手のコンビニ限定品が多いですが
ほとんどハズレですよね(笑)

>しげちゃん
支店によって味が違いますよね
日田市三本松店に行ってください
ここが想夫恋の原点ですよ
中学の先輩の妹さんがいるかもです(爆)
あ!隣の東華ファミリーのカツ丼も絶妙でーす!!
http://r.tabelog.com/oita/A4404/A440403/44000110/

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/08/09 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/715-ad55d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

