04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日焼けしてます 

夏休み最後の週はトシキのサッカーのイベントだらけでした
2泊で大分に合宿に行った後は
すぐに1泊で試合
200908301503000.jpg
試合はU-11
家族で応援に行きました

トシキはベンチを温めてる時間の方が長かったですが
チームの一員として頑張ってる姿を見てきました
200908301329002.jpg
市民プール+ディズニーランド+サッカー観戦で
会社の人が「どうしたんですか?」と聞いてくる程
私真っ黒です

DSC_8260.jpg

ところでベランダの花がほぼ壊滅状態
ひまわりも種まきが遅すぎたようです(泣)
DSC_8281.jpg

DSC_8286.jpg
チューリップの球根が出てるので
植えてみようかな・・・

[edit]

« 割れちゃいました  |  10秒ほど悩んだ »

コメント

おおっ!トシキがんばってるね~。
いいぞいいぞ。
ぼくもこの夏、サッカー焼けで真っ黒です。
背中の皮2回剥けました。
週末はU-10の試合があります。
いまから気合いいれまくりでーす!

めいし~ #- | URL | 2009/09/03 21:40 * edit *

炎天下でのサッカー大変ですね。
私の時代は芝のグランドが少なくて(笑)
ベランダの花は、週一で液体肥料で水やりですよ!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/09/06 18:16 * edit *

>めいし~さん
お互いサッカー三昧みたいですね(笑)
UVの日傘(銀色のやつ)が欲しいです・・・
シュンくんも頑張ってください!!

>Takeさん
すみません園芸の助言は為になります・・・
Takeさんもサッカー少年でしたか?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/08 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/721-bac135d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

