04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

祝グランドオープン 

マリノアシティ店のグランドオープンに行ってきました
200909191112000.jpg
お店に立つ*tohruさん・・・
キャンプ場でお会いする感じそのままで何も変わりません(笑)
次回はやはりキャンプ場でお会いしたいです
カメラのレンズたくさん揃えて行きますので待っててくださいねー(爆)

こりきさん、よっせさんとお話して
帰り間際にそよ風さんとやっとお会いできました
seijun さんの方から声をかけて頂き嬉しかったです
近々キャンプでご一緒できたらいいですね♪

気候もよくなってきたしそろそろキャンプ行きたいなぁ~

[edit]

« 長崎  |  ピアノ »

コメント

良いレンズを揃えて愉しんでくださいね。(^_-)

ご家族でご来店ありがとうございました。嬉しかったです。

*tohru #- | URL | 2009/09/20 12:21 * edit *

先日は、ありがとうございました♪
お陰で安心して、明日からキャンプにいけます(笑)

こりき #- | URL | 2009/09/20 19:31 * edit *

>*tohruさん
こちらこそお会いできて良かったです
*tohruさん忙しい日々を送ってますが体に気をつけて頑張ってくださいね

>こりきさん
大丈夫ですよ!(笑)
風が強そうなので張り綱は多めにしてくださいね♪
楽しんできてください

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/20 20:26 * edit *

なかなか秋以降のキャンプの予定が立ちませんが
いつかフィールドでお会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

seijun #4RSyl9Sg | URL | 2009/09/20 20:28 * edit *

昨日はお会いできず残念でした!!(涙)
購入したブツにサインを頂きましたか!?
まだなら私が変わりに・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/20 22:32 * edit *

お買い上げありがとうございました!
現場に立ち会えてよかったです(笑)
ホントいい気候になって来ましたよね。早く出動したいです!!

よっせ #- | URL | 2009/09/20 23:22 * edit *

*tohruさんに会えたんですね、
私は今日予定変更で行ったので会えませんでした 。
その代わりえじまっちや小林さん、新人君(名前忘れた)
とじっくり話しができました(笑)

そろそろ外遊び再開しませんか?
あっ!飲み会でもかまいませんが・・・(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/09/20 23:46 * edit *

>seijunさん
いよいよ紅葉の季節で写真を撮る機会も増えますね
缶ビール片手の生seijunさんを早く見たいですね♪

>やっひ-
ほんと残念でした
PCは早く治ってよかったですね
サインは次回SPW参加記念で
やっひ-には私が・・・

>よっせさん
お会いできてよかったです
次回はフィールドでお会いしたいですね
今回は幕体のお買い上げは無しですか?

>しげちゃん
*tohruさんが来ているのに緊張感がない
新店長を見てたら楽しかったですよ(笑)
秋は気候がよいのでちょっと外遊びやりたいと思ってます!!
あ、飲み会でもいいですが・・・(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/23 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/728-3a0b693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

