07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アースコンシャス 

今年もアースコンシャスの
クリーンキャンペーンに参加してきました
遅れ気味に会場の海の中道に着くと
見たことのある顔が・・・
2009-0927_105057.jpg
KITAKYUさんちでした♪
トシキも新しいゴミ友が出来て嬉しそう(笑)

開会式のあと
頑張ってごみを拾い始めます
2009-0927_113657.jpg
2時間ほどの作業
集中力の勝負でもあります(笑)
2009-0927_113209.jpg
挫折した人(爆)

ごみが沢山集まってきました
2009-0927_114622.jpg
12時に作業完了して
お弁当の配布
みんなでご飯を食べた後は
2009-0927_131158.jpg
オリエンテーリングをしながら
閉会式の会場に向かいます
2009-0927_131146.jpg
秋の花が咲き始めてます
2009-0927_131053.jpg
コスモスもそろそろ見ごろですね
2009-0927_140715.jpg
閉会式の抽選会で
ユリナちゃんがラジオをゲット
2009-0927_134101.jpg
ユズキもお友達たくさんで楽しめたようです
2009-0927_140017.jpg

閉園時間いっぱいまで海の中道で遊びまくってきました

ユリナちゃん頑張ってる姿はこちらです
レポート2の写真♪

[edit]

« 自己満足  |  サイクリング »

コメント

みんながんばってますね、こういうコトって大切です。
1度は参加したいと考えていますが・・・ドタキャンばかり(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/09/29 19:32 * edit *

だから雨が降るのか・・・(笑)
金属探知機で砂浜掃除しなきゃ!!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/09/29 20:32 * edit *

親として子供達に良い種を植えている
としパパって偉いと思います。

yu #- | URL | 2009/09/29 22:37 * edit *

みんな良い顔してますね!!^^
としパパさんもちゃんと拾いましたか!?
まさか挫折してないでしょうね!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/09/29 23:30 * edit *

>しげちゃん
講演会は必ず行きましょうね♪
長いけど(爆)

>Takeさん
機雷が出てきそうで嫌ですね(笑)
不法投棄のゴミの多さに唖然でしたよ
雨は私のせいじゃなくてあ・な・た・・・

>yuさん
なんでゴミ捨てるっちゃろーね!!
って言いながら作業するユズキですが
自分の部屋はゴミだらけなんです(爆)

>やっひ-
今年はきちんと拾いましたよ
去年はたしか二日酔いだった・・・
嫁さんにまじめにやらないのを怒られたのを思い出しました(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/09/30 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/733-7c400f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

