03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は 

週末の土曜日は
仕事が終わった後トシキとサイクリング
環状線を通って福岡空港へ

車道と歩道が完全に分かれていて
自転車の通行帯も緑で示されているので良いですね♪
2009-1003_131458.jpg
井尻近辺がまだ工事中ですが
らくちんで到着
2009-1003_142157.jpg
久しぶりに今日はK100Dに18-55のレンズをつけて来ました
しばらく飛行機を眺めて帰途に・・・
2009-1003_143744.jpg
もうちょっと遠くにいけるなぁと思いました
次はどこに行ってみようかな
本日の走行距離27km

で、日曜日は校区の運動会
ユズキがリレーの選手になってるので応援に
2009-1004_104322(1).jpg
1年女子なのでユズキはスターターです
予選、本選共に1位で通過♪
決勝は残念ながら最終的には2位でしたが頑張りました

仮装行列は珍獣ハンターイモトです
2009-1004_130911.jpg
恥ずかしいみたい
でもまゆげ隠したらダメだよね・・・

[edit]

« ネタきれ  |  最近寝る前は »

コメント

あら!!
10時まで居ましたよ!!^^
ゆずちゃん脚が早いんですね~凄い!!
でもいもとの眉毛を隠しちゃいかんな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/05 18:59 * edit *

あれ? ユズちゃん、ヒゲは良くても 眉毛はNGなの?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/10/05 19:02 * edit *

晴天の運動会、盛り上がったでしょうね。
ユズちゃん眉毛のあとだけ白くなってない?

しげちゃん #- | URL | 2009/10/05 21:18 * edit *

だんだんロードバイクが欲しくなる~!
全然違うよスピード!

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/05 22:28 * edit *

>やっひ-
携帯しながら仕事してる作業服探したけど
いなかったなぁ・・・
ポケモンお花ジェット見てたらまた行きたくなりました(笑)

>golfbakaさん
そうですよねー不思議!!
鼻毛はOKかな?

>しげちゃん
テープで眉毛抜けてないか心配でした
嫁から「あんたも走り!」って言われましたが
「転んで怪我したらいかんけん止めとく」って
断りました(爆)

>Takeさん
・・・勧めるねぇ
たしか山登り勧めたのも
あ・な・た

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/06 19:37 * edit *

としパパの家から空港まで遠いよね~
また、痩せたんじゃない??(笑)
自転車どうしようかな。。

しんちゃん #- | URL | 2009/10/06 20:08 * edit *

>しんちゃん
帰ってきたらビール飲むのですぐ元通りよ(笑)
もし自転車買ったら一緒に乗りに行こうね
最初は安いのでいいんじゃないかな?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/06 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/737-c1beebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

