09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鳴門うどんは大分です 

今日のお昼はうどんでした
仕事で那珂川に行った帰りに「鳴門うどん」発見!!
筑紫野に出店していたのは知ってましたが
那珂川にあるとは・・・ヾ(´ε`*)ゝ
大分県民に「うどんは?」と聞けば100人中80人は
「鳴門うどん!!」って答えるばず(笑)

高校の頃、バスケットの県大会に大分に行った時の
お昼は必ず鳴門うどんでした

私の懐かしい思いでの味なんです・・・

すうどん280円
3玉まで無料

SN3E0061.jpg

本日2.5玉完食
ごぼう天にわかめを入れてみましたぁ
打倒!牧のうどん!!(爆)

鳴門うどん 那珂川店
福岡県筑紫郡那珂川町片縄4-619
092-953-5988

[edit]

« 懸賞  |  ネタきれ »

コメント

食欲の秋ですね~!
2.5玉・・・体重が気になります(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/08 21:12 * edit *

ウチの近くにもあります!!

ウチの中1の娘も2.5、行きます(笑)

こりき #- | URL | 2009/10/08 21:52 * edit *

(^o^)/

3玉まで無料ですか。
帰省の時に寄れるかな?

yu #- | URL | 2009/10/08 22:04 * edit *

筑紫野!?どこ!?
まゆ。が何となく分かると言ってましたが・・・
私はじぇんじぇんわかりましぇん!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/08 22:25 * edit *

私達の地域はうどんと言えば立花うどんです(笑)
筑後庵といううどんやさんも甘いスープで美味しいです!

しんちゃん #- | URL | 2009/10/08 23:41 * edit *

う~ん・・・・ぜひ行ってみたい!(爆)っち

*うっぴ* #HHofMmg. | URL | 2009/10/08 23:43 * edit *

2.5玉!?
絶対無理!!
減らせ炭水化物ですよ。(笑)

めいし〜 #- | URL | 2009/10/09 08:43 * edit *

筑紫野店に行ったことがあります
安くてメニューが豊富で美味しいんですよね
2.5玉・・・大盛り、替え玉やめたんじゃないの?(爆)

よりより #- | URL | 2009/10/09 09:40 * edit *

大分市内の仕事ではいつも行きます!
安い!多い!味普通・・・・ですが(笑)
それにしてもチャレンジャーですね!
僕はいつも1.5玉です(^^ゞ
どんぶりセットもほんとに安いですよね~(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/10/09 12:35 * edit *

>Takeさん
お昼はがっつり食べます!!
食べる量より栄養の偏りが心配ですね(笑)

>こりきさん
すごいですね!
今度3玉チャレンジしてみようかな
昔は楽勝で食べてましたが・・・

>yuさん
3玉まで無料です
すばらしい量にきっと感動されるでしょう(笑)
味は普通です・・・

>やっひ-
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40001032/
5号線沿ですよ

>しんちゃん
立花うどん昔何回か行ったことがあるけど
味忘れちゃったぁ
久しぶりに行ってみたいな
あ、ラーメン八に行ったことある?
八ちゃんラーメンで修行した人が店を出してるみたいなんだけど

>*うっぴ*さん
なんか名前可愛いですね(爆)
今度来られた時は3玉チャレンジしましょう
お伴しますよん♪

>めいし~さん
炭水化物完全絶ちは難しいですね(笑)
冬は冬眠するので蓄えてます・・・

>よりよりさん
小麦○のうどんより美味しいです
メニューもほんと豊富ですよねー
給料日前の金欠の時は積極的に利用したいと思ってます(爆)
晩はほとんど食べてないのでお昼はゴージャスですよ!!

>あっくん
ここのうどん屋ってお店と日によってスープの濃さが変わるんですよ(笑)
今回はほどよい濃さで満足でした
博多のブツブツ切れるうどんに慣れてきたので
腰のあるうどんは嬉しいです

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/09 19:25 * edit *

筑紫野は何度かお邪魔しましたが
大分の店が全体に美味しい印象が…
むかしあった海老たま丼が美味しかった…。
復活してほしい…。

ベリーニ #- | URL | 2009/10/10 07:17 * edit *

>ベリーニさん
子供もでかい器で食べてるので
ココの店って恐ろしいです(笑)
丼も充実してますよね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/10 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/739-34d15149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

