09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一の峯登山 

日曜日は山登りに行こうと決めていたので
嫁さんに前日「明日山に行ってくるねー」と言うと
「私も行きたい!」と

ユズキとチェリーがきつくないように
背振からイケさん紹介の一の峯に変更
説明書を片手に張り切って行って来ました
2009-1011_103349.jpg
のんびり登山って言葉がほんとに合うコースです
2009-1011_105425.jpg
子供の登山の装備が小さくなってもう使用できません
大きくなるの早いな・・・と実感(笑)
2009-1011_112319.jpg
ススキがすごく綺麗でしたよ
2009-1011_125418.jpg

下山後阿蘇いこいにキャンプ中の方々のところに遊びに寄り
帰途につきました
あー寒かった
もう夜は半ズボンじゃダメですね(爆)

今回の登山アルバムはこちら↓
2009_1011一の峯登山


[edit]

« Happy Birthday  |  懸賞 »

コメント

ススキが綺麗で良い頃合でしょうね。
秋の外輪山久しぶりに歩きたいです。

ジュンペイ #- | URL | 2009/10/13 19:10 * edit *

ススキの後は紅葉ですね!秋の登山はきもちいいですね♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/13 19:21 * edit *

(^o^)/ ハーイ

家族での山歩き良いですね~。
私もやりたくなりました。

yu #- | URL | 2009/10/13 20:17 * edit *

としパパ、阿曾ではありがとうね(^^♪
ススキの山いいね~
俵山も昨年イケさんと行ったけどよかったよ!!
チェリーも楽しかっただろうね!!
今週末は飲もうね!

しんちゃん #- | URL | 2009/10/13 20:32 * edit *

家族で山登り、いいですね!!

牧場、アルバイトを雇いました(笑)

今週末、よろしくお願いします。

こりき #- | URL | 2009/10/14 08:16 * edit *

一の峰もボルダリングエリアなんですよね~。
まだ行ったことがないので行きたいです。
で、めぼしい岩はありました?(笑)

めいし〜 #- | URL | 2009/10/14 08:59 * edit *

>ジュンペイさん
ススキだらけで圧巻でしたよ
いまからもっと見ごろになるんでしょうね
去年の俵山に行けなかったのでずっと心残りでした

>Takeさん
空気も澄んで遠くまで見えますよね
紅葉踏みを今年も味わいたいです♪
久しぶりにみんなで行きたいですね

>yuさん
ぜひ家族で出かけてみてください
歩いている途中にいろんな発見があって
子供らは大喜びですよ

>しんちゃん
阿蘇の字が違うよ!(笑)
ちょっとでしたが皆さんに会えてよかったです
今週末は寝かせないよ・・・

>こりきさん
こちらこそよろしくお願いしますね
いろいろとお話できたらいいな♪
これから畑の件も・・・(爆)

>めいし~さん
なんかでっかい岩いありましたよ
でもちょっと危ないような・・・
どれがめぼしいのか判りません!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/14 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/741-c4abb3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

