05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋キャンプ 

週末は久留米ふれあい農業公園に今年も行ってきました
GW以来の久々のキャンプ
心配だった天気も回復してキャンプ日和となりました
2009-1017_144438.jpg
お楽しみのひとつだった
生ビール
のどごしはやっぱり最高♪

去年から箱の中熟成されていた
パープルも好調!
炎上を期待していたやっひ-もがっかり
2009-1017_174853.jpg
『腐ってもパープル』です

2009-1017_174903.jpg
バタフライはご機嫌斜めちゃんでした

BFランタンは点いてるのを忘れるほど暗い・・・
近日再入院予定です
2009-1018_091530.jpg
野球をしてみました
お父ちゃんの持久力が無くて中断がななり多かったです(爆)
トシキもおにいちゃんらしくお世話

2009-1018_100149.jpg

あっという間に2日が終了です
ご一緒のみなさんお世話になりました
レポは後日・・・
2009-1018_140246.jpg

[edit]

« 30代もあと僅か  |   »

コメント

突然お邪魔してすみませんでした^^;
ご挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが、またいつかよろしくお願いします!

はるさら #- | URL | 2009/10/19 20:08 * edit *

としパパさん、昨日はお疲れ様でした!!
初めてご一緒させていただいたんですよね~(笑)

息子が最近字を読むことに興味アリアリで、牧場見ながら「と・し・ぱ・ぱ」
「あっ、いっしょにキャンプした人やんね♪」
と喜んでました(笑)

こりき #- | URL | 2009/10/19 20:08 * edit *

お鍋ご馳走様でした!!
帰ってからの「お好み焼き」堪えました~(爆)
それにしても生ビールを目の前で美味しそうに飲んでくれましたね~(笑)
次回は一緒に飲みましょうね!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/19 20:29 * edit *

生ビールお疲れ様(^O^)
ゆずママの鍋美味しかった~
でも、としパパ2回くらい寝てなかった?(笑)
今年あと1度は行けたらいいね!

しんちゃん #- | URL | 2009/10/19 20:40 * edit *

久留米では大変お世話になりありがとうございました!
カモ鍋ご馳走さまでした(*^^*)
美味しく心も体も温まりました♪
ようやくとしパパFのサイトを拝見することができました(笑)
次回は家族でキャンプご一緒お願いします!

hono #- | URL | 2009/10/19 21:24 * edit *

ゆずママ、カモ鍋うどんありがとうございました、
直々に持ってきて貰って感激でした(笑)

としパパ、来月のイベント行きましょうね
レンズどうする、2000mmで足りるかな(そんなレンズねえし)

山もそろそろ見頃だと思います、行きましょう。

しげちゃん #- | URL | 2009/10/19 22:04 * edit *

お疲れさまでした!
天気も良くて生ビールは最高でしたね~
これからも御一緒出来る機会が増えることを期待してます!!
週末は大宰府ですよね(笑)

よっせ #- | URL | 2009/10/20 00:27 * edit *

(・。・)ノ はーい

ここでの生ビール最高に美味しかったでしょうね。
どのくらい飲んだのか氣になります。

yu #- | URL | 2009/10/20 08:21 * edit *

キャンプお疲れ様でした。
始めてご一緒させて頂きました!!いこいでは挨拶くらいしかできませんでしたが、今回もまだまだ緊張してました^^;
としパパさん・ゆずママさんまた御一緒させて頂いた時は、どうぞ宜しくお願い致します♪

ちーちゃん #- | URL | 2009/10/20 09:23 * edit *

としパパ&ゆずママ、お世話になりました!!
天気も良く、生ビールも美味しくて楽しかったね(^^)
よりママも久しぶりにキャンプ場で、ゆずママと話ができて喜んでいました♪
タカが入り浸りで邪魔だったでしょうスミマセン(爆)
また、ご一緒しましょうね

よりより #- | URL | 2009/10/20 09:33 * edit *

としパパさん・ゆずママさんお疲れ様でした♪
こんな我が家ですがこれからも宜しくお願いします。
またご一緒しましょうね!!

みっくん #- | URL | 2009/10/20 12:27 * edit *

>はるさらさん
golfさんのブログで拝見してましたので
初めてじゃない感じでした(笑)
こんどまたゆっくりお会いしたいです
リンクさせてくださいね♪

>こりきさん
ほんと初めてでしたね
こりきさんもとても初めてじゃない感じでした
きっとコテコテの久留米弁のせいかと・・・
これからお会いする数も増えると思いますが
よろしくお願いしますね

>やっひ-
まゆちゃん酒が切れて倒れてなかった?
言いつけ通り焼酎買って帰ったかな?
早いとこ一緒に飲みたいね
楽しみにしてます!

>しんちゃん
生ビールが効いてダウンしたのと
次の日のお昼ねだよね
両方ともしんちゃんに激写されてました
夜は頑張って起きてたよ(笑)

>honoちゃん
なんかずーっといたよね
実は泊まってたんじゃないのぉ??
次回はみんなで野球しましょう
ご一緒よろしくねん

>しげちゃん
秋は忙しいです
事前にまた連絡しますので忘れないようにね
またバズーカーが欲しくなるなぁ(笑)
紅葉も諦められないです・・・

>よっせさん
ありがとうございます
これからも濃いお付き合いをよろしくお願いします
今週はどっちかな・・・やっぱり梯子かなぁ(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/20 19:20 * edit *

>yuさん
やっぱり美味しいですね
芝の上で生ビールは最高です
どれくらい飲んだかは個人情報なのですみません・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/20 19:38 * edit *

再びです!リンクこちらこそよろしくお願いします!

はるさら #- | URL | 2009/10/20 20:08 * edit *

>ちーちゃん
いままでストアで会う確率の方が高かったですよね(笑)
別に緊張する相手じゃないので気軽に話しかけてくださいねっ!

>よりよりさん
トシキ的にはお陰様で満足できたキャンプだったようです(笑)
受験で大変な年ですがビギナーに格下げにならないお互い程度頑張りましょう(爆)

>みっくん
こんな我が家って・・・
ちーちゃんは普通でしたよ(爆)
これから夜のお楽しみが増えましたぁ

>はるさらさん
ありがとうございます!!
末永くよろしくお願いいたします♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/20 20:24 * edit *

キャンプお疲れ様でした。
久々のキャンプはしんどかったようですね。(笑)
ふかふかのお布団ではなくたまにはオフトンで
寝るのもいいですね。
ゆずママの鍋は最高においしかったです!!

しーふぉ #- | URL | 2009/10/20 22:19 * edit *

としパパ1家
キャンプしたんやねぇ~v-237
羨ましい~v-356
久々のキャンプだったんやないと??
ここは、皆が壊れた因縁の場所・・・
楽しかったのは言うまでもないねぇ~v-344

かよぴ #- | URL | 2009/10/21 17:54 * edit *

>しーふぉさん
キャンプ疲れ+飲み疲れでしたね(笑)
しかしキャンプは楽しめましたよ
鍋は嫁さんのブログを参考にしてくださいませ
きっと同じ味が楽しめると思います♪

>かよぴさん
ほんと久しぶりでした
なんか忘れ物してないか設営終わっても心配でしたね・・・
去年は夜走り回った記憶が・・・(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/21 18:51 * edit *

先日の久留米で隣に緊張して座らせて頂いたマッキー&kokoママです。
遅くにお世話になりましたm(__)m
短い時間でしたが、お話?(私達はただ座っていただけのような・・・)
していただいてありがとうございました。
またお会いしたした時には、色々とお話させて下さい!




マッキー&kokoママ #- | URL | 2009/10/22 16:35 * edit *

うちの小僧が

遅くなりましたが
週末はお世話になりました。
悠太が散歩に野球にとても楽しかったそうです。

また遊んでやってください。

まるも #- | URL | 2009/10/22 17:04 * edit *

>マッキー&kokoママ
こちらこそお世話になりました
ココでお会いできたのも縁ですね(笑)
最初は緊張しますが
そのうちに緊張に値する連中じゃないと判ります(爆)
これからもよろしくお願いしますね

>まるもさん
悠太すごく意思表意がはっきりしましたね
かわいいなぁ♪
また遊ぼうねと伝えてくださいね!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/22 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/746-0776f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

