09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

30代もあと僅か 

今日は嫁さんが仕事でお泊りです
仕事から帰ってきてご飯食べさせて
風呂入れて・・・

いつもは嫁さんと一緒に寝るユズキですが
今日は一人なので私の布団に入って寝ました
お供はチェリーです

IMG_1293.jpg


先日チェリーの世話係りのことをブログに書きましたが
チェリーが対等と思ってるのはユズキです
ほんと良い関係です♪
ユズキを朝起こすのはチェリーの仕事なんですよ(笑)

起きないユズキを一生懸命頑張るチェリーと
ご飯係りはユズキ
持ちつ持たれつなんです

30代最後の夜を焼酎片手に畑のお世話をしながら過ごしています
明日は雪峰祭いやとしパパ誕生祭
夜は焼き鳥屋でパーティーが開催されますね(爆)

[edit]

« 雪峰祭&飲み会♪  |  秋キャンプ »

コメント

ちょっと早いですが誕生日おめでとう!!
プレゼントはありませんが(汗)
これからも健康で良い一年をお過ごしください♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/23 22:30 * edit *

大台になったら、一気にガタが来るから… 
気をつけてください。無理はできなくなるよ!(涙)

明日は、電波が届かないところにいるから、早いけど、



誕生日、おめでとう!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/10/23 22:31 * edit *

30代最後の夜は一人淋しく・・・(爆)
まぁ~明日はみんながお祝いしてくれるでしょうから
40代突入記念思いっきり弾けちゃって下さい。

タンプレは明日をお楽しみに~

しげちゃん #- | URL | 2009/10/23 22:58 * edit *

あ~明日お誕生日なんですね~
お誕生会、参加できないので残念ですぅ~

と、いうことはとしパパ家も「同級生カップル」
なんですね~

早く牧場に来て下さい。
年老いたニワトリが寝て待ってますよ~

こりき #- | URL | 2009/10/23 23:30 * edit *

節目の誕生日おめでとうございます。。。
今日は色々お買い物出来そうでいいですね(笑)
では、今晩・・・

hono #- | URL | 2009/10/24 00:37 * edit *

誕生日おめでとう!!
40過ぎると時間経つの早いですよ!
仕事と子供に追われ・・・

あらためて、誕生日おめでとう!(爆)

しーふぉ #- | URL | 2009/10/24 00:58 * edit *

40回目の誕生日おめでとうございます!!
誕生祭は思いっきり楽しんでくださいね~
ユズキちゃんとチェリーはいいコンビなんですね!

よっせ #- | URL | 2009/10/24 23:58 * edit *

ようこそ!40台へ!!v-344

40は不惑と申します。
40はアラフォーという括りもあります。
40は人生の折り返しです。
「数字」に惑うことなく、己の道を進んでください。
身体の不調?いいじゃないですか、点検の時期ですよ♪
若くはないけれど、手に入れた物たくさんあるはずです。
としパパさんのお誕生日を祝して、乾杯!
(って我が家は、我が家は毎日乾杯してますが・・・)
WELCOME!40台。60’sばんざーい!!

そよ風家(ツマ) #4RSyl9Sg | URL | 2009/10/25 20:18 * edit *

>Takeさん
ありがとうございます
プレゼントがないのが残念ですが・・・(笑)
適度な運動を心がけて行きたいと思ってますよー

>golfbakaさん
みなさん40になるとガタが来るって言いますね(笑)
来年本厄だし・・・(爆)
坊はどうでしたか?
紅葉がきれいだったんでしょうね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/25 20:51 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

としパパ誕生祭楽しかったです‼(笑)

また飲みにいきましょうね‼

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/25 20:58 * edit *

みなさんありがとうございます

>しげちゃん
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです
ケーキまで戴きまして
でも食べたか・・・食べてないような・・・
寝ちゃいました(笑)

>こりきさん
同級生ですね
数日年上です
牧場もう少しなので待っててくださいね!!

>honoちゃん
お世話になりました
honoちゃんの節目もちゃんとお祝いするから
心配しないでいいからね!

>しーふぉさん
年々歳を取るのが早くなりますね
トシキも来年は6年生
子供の成長もほんと早いです・・・

>よっせさん
ストアで会える率高いですねー(笑)
しかも今回も大物ゲットだったようで
アパレルだけなんて嘘つき!!(爆)

>そよ風家(ツマ)さん
ありがとうございます
ほんと人生の押し返しですね
40代頑張りますよ!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/25 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/747-8904db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

