03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(続)一の峰 

やっひ-から
「この間の飲み会の時山に行こう」って言ってましたよね?
と突然の電話がありました
紅葉の写真を撮りに行きたいみたいでしたが
半日では厳しいので
ススキを撮りに行くことにしました

この間行った一の峯がお手ごろなので
半ば強制的にココに決定しました
2009-1029_151452.jpg
私はきらきらススキを狙いましたが
やっひーはゆらゆらススキを狙っていたようです(笑)
2009-1029_150705.jpg
渋い顔、思うように写らないようですね~
2009-1029_151328.jpg
季節の物を撮るって楽しいです
2009-1029_154430.jpg
イチョウやモミジも楽しみです
2009-1029_145130.jpg

携帯が新しくなりました
2009-1027_192550.jpg
初めてのFです

明日も山登り行こうかな・・・

[edit]

« コスモス  |  木星 »

コメント

いやぁ~ 営業中の わずかな空き時間を利用してのトレックなんて、さすがです!

見習いたいものです。(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/10/30 21:23 * edit *

明日も行くよ♪

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/30 21:30 * edit *

あらっ?営業中ですか(爆)

明日のレポもお願いします(涙)

はるさら #- | URL | 2009/10/30 22:02 * edit *

紅葉ハイクも楽しみましょう(笑)

しげちゃん #- | URL | 2009/10/30 22:22 * edit *

本当に営業中だったんですね!?(笑)

明日はどこで営業ですか!?(爆)

モトヤン #- | URL | 2009/10/30 23:09 * edit *

先日は有難うございました。

ずうずうしくも、お邪魔致しますm(__)m

一の峰、行かれたんですね!
やっぱりここは、いい感じの所ですね~。

すすきの写真、素敵です。
秋のお便りが届いた感じ!

次はどちらへ?

これからも遊びに参ります。宜しくお願い致します。

s.of.masa #- | URL | 2009/10/30 23:10 * edit *

お疲れ様でした!!^^
久しぶりに登ったのでかなりバテました・・・(笑)
また営業の合間に誘ってくださいね!!(爆)
次は紅葉撮りに行きましょう!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/30 23:13 * edit *

>golfbakaさん
次回は長崎に出没するかもです
いつ呼び出されていいように準備お願いしますね(爆)

>Takeさん
ファミリー登山の予定が
お寝坊ー洗濯ーお掃除でお散歩になりました(笑)
天気よかったので気持ちよかったでしょうね♪

>はるさらさん
営業中じゃないです!(笑)
今日は紅葉を撮りにお散歩に行ってきました

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/31 22:28 * edit *

水曜日って言ってなかったっけ。。。?(^^;
いずれにしても無理でしたけど(笑)

hono #- | URL | 2009/10/31 22:34 * edit *

>しげちゃん
低山は今からですね
まっかな紅葉楽しみです
気軽な近場を攻めようかと・・・

>モトヤンさん
違いますって!(笑)
営業中はネクタイ着用です・・・

>s.of.masaさん
書き込みありがとうございます
ここは展望良いし気軽に登れるところがいいですね
来月最初に北山ダムに行ってみたいと思ってますよ
思いつきで書いてるブログですが
また遊びに来て下さい!!

>やっひ-
かなりバテてたよね(笑)
次回は作業服で攻めようね
あ、ヘルメットも忘れずに・・・

>honoちゃん
都合で変更でした
今からかき入れ時で忙しくなるね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/31 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/750-0066ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

