03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大分へ 

今年の年末年始の休みは短く
バタバタとしそうなので早めに遊びに行ってみました

行った場所は大分のアクアビート
2009-1227_123030.jpg
今年の夏はサンシャインプールに行けなかったこともあり
大はしゃぎ!

コースターが4本に波のプールもあります
温泉の熱を利用してるので
ちょっと温度が低いお風呂って感じで
ぜんぜん寒くありません
料金も4人で3000円と財布に優しいのが嬉しいです(ロッカー駐車場共に無料)
2009-1227_123037.jpg
3時間ほどクタクタになるまで遊んだら

佐賀関へ
2009-1227_144559.jpg
お昼ごはんは関あじ関さば定食♪
身がしまってて美味しいです

海岸でのんびり石拾いをして遊んだ後
帰途に着きました
2009-1227_152042.jpg

チェリーも
今日は家にお留守番じゃなくてよかったようですね(笑)
2009-1227_153252.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 16

« あけましておめでとうございます  |  クリスマス »

コメント

楽しい時間を過ごせたようですね~
冬にプールで遊べるなんて子供達喜んだでしょうね。

関サバも良い色してます。

コージパパ #W6j9bpXs | URL | 2009/12/27 19:57 * edit *

良いですね~!この時期お姉ちゃんは居ないですよね(泣)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/12/27 20:29 * edit *

アクアビートってそんなに安かったけ?

としパパはキョロキョロしっぱなしだったでしょう(爆)

しげちゃん #- | URL | 2009/12/27 21:00 * edit *

ココは毎年夏に行ってます(^^♪
結構夏ってゲリラ豪雨とか多いし、キャンプも暑いので
お天気の心配をしなくていいココへ行きます(笑)

この間も案内来てたけど、
「いくら室内でも冬は寒いでしょう~」
と、思いましたが、全然平気なんですね~

子どもたちはホント、喜びますよね。
親は・・・正直きついです^_^;
いつかは、5時間入ってましたから・・・

こりき #- | URL | 2009/12/27 21:43 * edit *

佐賀関また行きたいですね~
向かいに座った嫁さんが餓狼の様な目で、僕の関サバ定食をロックオンしてました。。。

トシキ君大きくなりましたね~
足長!!
いいロードレーサーになりそうです(笑)

syu #- | URL | 2009/12/27 22:08 * edit *

まあお財布にやさしいのですね!

しかし年末とは思えない写真です(笑)

はるさら #- | URL | 2009/12/27 22:54 * edit *

アクアビート懐かしい・・学生の時に行った気が。
まだあるとは知りませんでした。
関鯖、関鯵もいいですね~。
食べたい!!

kazuman #- | URL | 2009/12/27 23:44 * edit *

楽しそう~!!関アジ美味しいですよね(*^^*)何よりこの時期のプールがいいなぁ~(*´∇`*)
子供さん達のいい思い出ができましたね(^-^)

アッキーナ #- | URL | 2009/12/28 01:01 * edit *

冬は寒い所での遊び・・・
なんてばっかりでしたが、のんびりとプールもよさそうですね。
夏に雪山キャンプ出来るところがあれば行きたいです(笑)

ジュンペイ #- | URL | 2009/12/28 10:45 * edit *

無くなった船小屋温泉共和国を思い出しました(^^;

hono #- | URL | 2009/12/29 01:47 * edit *

( ~っ~)/

お~良いですね。
ここ行きたいと思ってたんですが
飛ばされたので、しばらく行けなくなりました。

思い立ったら吉日だと肝に命じました。

yu #- | URL | 2009/12/29 13:50 * edit *

うちの子らがもう少し大きくなったら行ってみたいですね~
この前はうみたまごだったんで地獄巡りと一緒に行ってみようかなぁ

まるも #- | URL | 2009/12/29 15:18 * edit *

すっかり遠くなった大分方面、しばらく遊びに行ってません・・
久々に杉の井パレス泊りに行きたいな~
関あじ関さば定食美味そうですね。嫁さんに食べさせてやりたいです!!

よっせ #- | URL | 2009/12/29 23:46 * edit *

いいですね~

アクアビ-トいいですね~
としパパは子供達と色々楽しい場所へ
行ってますね~
私も見習わないと・・・!

としパパファミリ-今年も色々と
有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願いしますね~
良い年を迎えてくださいね!!!

KITAKYU #- | URL | 2009/12/31 16:27 * edit *

あけましておめでとうございます!関アジ関サバうまそーです。
こちらではあまり捕れないみたいで美味しいのはありません(無)
正月はゆっくり出来ましたか?

かもめ #EYsVXyes | URL | 2010/01/04 19:24 * edit *

みなさんコメントが遅れ申し訳ございません

>コージパパ
二人ともプール好きなのでね(笑)
お父ちゃんはふやけてギブアップでした

>Takeさん
昔のお姉ちゃんはたくさんいましたよ

>しげちゃん
残念ながら家族連ればっかりでした(笑)
冬場は割引率UPのようです

>こりきさん
実はルーレットを目的に行ったのですが
休止中でした
壊れているようです・・・

>syuちゃん
syuちゃんとkaoちゃんが食べたとこどこだっけ?と
探しながら行ったんですよ
ビールはノンアルコールで我慢でした♪

>はるさらさん
施設内には日焼けサロンもあります(笑)
雪焼けし忘れて利用もありですね

>kazumanさん
屋内プールも数少ないですね
嫁さんもまた来てもいいねと言ってました
潰れる前に是非!!(爆)

>アッキーナさん
白いビキニで利用どうですか?
おやじの視線が熱いかもしれませんよー

>ジュンペイさん
冬のシェルは夏以上に暑くなるところもありますからね(笑)
ギャップは楽しいですねー

>honoちゃん
ゆーゆー共和国行ったことないんです
残念!!!!!

>yuさん
スギノイホテルにお泊りしたら無料でしたよ
棚湯も無料でした
なかなか財布にやさしいです
機会があればどうですかぁ?

>まるもさん
多くもなく少なくもなく
ちょうどよい込み具合でした
ガラガラも寂しいですもんね(笑)

>よっせさん
花館のほうがグレード高いんですよね
演劇は潰れてなくなって残念ですが・・・
一度泊まってみたいって思いました

>KITAKYUさん
KITAKYUさんちの行動力には負けますよ~
どこか良いところがあったら教えてくださいね!

>かもめさん
あけましておめでとうございます
正月休みもっとほしいですねぇ(笑)
北海道は海の幸ばかりじゃないですかぁ
逆にうらやましいですよ!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/01/05 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

