09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Snow Peak Way 2010 

Snow Peak Way 2010に参加してきました
2010-0410_170954_20100413142520.jpg

ウェイでは初の下のサイト
上り下りは大変でしたが快適さは十分で満足でした

しげちゃん、ゴルフさん、あっくん、よりよりさん、よっせさんありがとうございました!!
2010-0410_112055.jpg

気合の入った紙飛行機は早々に敗退(爆)
2010-0410_153347.jpg

リビングシェル+インナーテント
ちょっと肌寒かったですがパープル無しでも過ごせました
2010-0410_191933.jpg

じゃんけん大会はユズキが奮闘!
袋入りのお菓子をゲットしていました
2010-0411_101834.jpg

2006年から参加のSPWですが
昔の写真を見返すと大きくなっちゃいましたねぇ(笑)
2006_04160108.jpg

参加のみなさんお世話になりました♪
来年も当選を狙いますのでよろしくお願いいたします!!

[edit]

trackback: -- | comment: 23

« 後押し企画  |  black »

コメント

ウェイ、楽しかったですね。
トシキくんもユズちゃんも大きくなりましたね。
何年ぶりでしたっけ?

来年も みんな当選して遊びましょうね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/04/13 19:50 * edit *

>golfさん
去年は広島
その前は繰り上がったのに強制的に山鳥(爆)
その前は2年連続参加です♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/13 20:02 * edit *

Wayお世話になりました。
下も結構快適すぎて上には足が向きませんでしたね(笑)
でもお陰様でゆっくり楽しめたWayとなりました。

来年のお祭りも是非参加しましょうね。

しげちゃん #- | URL | 2010/04/13 20:45 * edit *

こんなメンバーが下にいるなら
フリーで申し込んでも楽しめましたね!!
(我が家は上り下りがイヤで電源で申し込んで撃沈)

でも、山鳥も、まったりゆっくり、楽しめましたよ~

ゆずちゃん、かわいい♡

こりき #- | URL | 2010/04/13 21:16 * edit *

SPWお世話になりました!
としパパさんFにはボケ犬クンクンを預かっていただりと感謝感謝です。
やはりのんびり出来るのはリバーサイドが一番ですかね~
来年は一緒に下でのんびりしましょう!

syu #- | URL | 2010/04/13 21:21 * edit *

お疲れ様でした!久留米以来本物のとしパパさんにお会いできてないので・・・とても寂しい思いですよ^^;

今年は必ず山かキャンプかご一緒してくださいね^^
今年の至上命題です(爆)

はるさら #- | URL | 2010/04/13 21:53 * edit *

ホント、久しぶりの再開でしたね~。
考えてみたら、いこいの村でのストアキャンプ以来でした。

3年ぶりくらいなのに、いつもブログで見ているので、
しょっちゅう会っているような感じでした(笑)

スタッド #- | URL | 2010/04/13 22:27 * edit *

なかなかサイトが遠く、お邪魔出来ず残念です!
帰りもバタバタと帰ったので、御挨拶出来ずすいませんm(__)m
また御一緒出来たときにはお邪魔させてください!

お疲れ様でしたm(__)m

YONO #- | URL | 2010/04/13 22:30 * edit *

お疲れ様でした^^
下でのんびりされてたみたいですね^^
紙飛行機は毎年のように飛ばないようですね(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/13 22:32 * edit *

お疲れさまでした!!
初めてのリバーサイトでしたがのんびりしすぎでした(爆)
SPWに限ってはやっぱ上がいいですね~
来年は電源サイト申し込むかな(笑)

よっせ #- | URL | 2010/04/13 23:19 * edit *

SPWお疲れ様でした。
上と下は遠いのでなかなかお話出来ませんでしたね。
我家は初のSPW楽しませて頂きました。
来年も一位目指して(笑)

マッキー #- | URL | 2010/04/14 00:31 * edit *

おつかれさまでした!
今回はちょっと遠かったですね・・・。
ひなもりに続きあまり話していませんね(泣)
次回こそは一緒にお酒も飲みたいものです。

kazuman #- | URL | 2010/04/14 01:05 * edit *

おぉっ!1枚めのオープニング写真、SPWらしさが良いですねv-218
酔った体で歌瀬の坂は、一寸、かったるいですよね。
チョキを出すユズキちゃんの視線の先が気になります。
締めの写真、かわいいv-119

s.of.masa #- | URL | 2010/04/14 07:17 * edit *

下のサイトに行ったときと、家のサイトに昼間よってくださったとき…今回もあまり、ゆっくりお話しできませんでしたね(^_^;)
家のパパがとしパパさんといつもあまり話せないと、言ってます。今度、相手してやって下さい(*^_^*)

アッキーナ #- | URL | 2010/04/14 10:10 * edit *

SPWお疲れ様(^O^)/
ビールもありがとうね!
やはり、予想通りの早い撃沈みたいだったね(爆)
カメレオン3に砂入れるの忘れていた~(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/04/14 12:30 * edit *

SPWお世話になりました
早起きして行ったから、のんびりできて良かったです
おでんご馳走さまでした(^^)

よりより #- | URL | 2010/04/14 12:56 * edit *

>しげちゃん
上は時間に追われる感じがしますが
下はのんびりでしたね(笑)
紙飛行機さえ予選落ちしていなければ・・・(爆)
来年も頑張りましょうね!!

>こりきさん
電源で当選したら上決定ですもんね
今回はhonoタクシーが活躍してましたよ(笑)
山鳥も盛り上がっていたようでよかったです♪

>syuちゃん
クンクン気持ちよさそうに寝てましたよ
下のほうが静かで寝やすかったかも(笑)
来年は下で「お取り寄せの会」の総会を開きましょう!!
ね!kaoちゃん

>はるさらさん
はるさらさんと濃ゆい山登りをしたいと願ってはいるのですが
なかなかタイミングが・・・(笑)
新緑を楽しみたいのでそろそろ行きますよぉぉぉ!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/14 19:24 * edit *

>スタッドさん
ほんと久しぶりでしたね~
あまり話せなかったですが会えたことが嬉しかったです
次回はうちも連結に混ぜてください~

>YONOさん
次回こそはゆっくり飲みながら語り合いましょうね(笑)
楽しみにしてますよ~♪

>やっひ-
年々飛ばなくなってるのは筋力の影響なのでしょうか?(笑)
やっひ-の歌瀬遭難事件が懐かしく思いました

>よっせさん
のんびりしすぎですよ!!
SPWってこと忘れてませんでした?
電源サイトでも12時間寝れば同じですよん

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/14 19:38 * edit *

>マッキーさん
優勝おめでとうございます
紙飛行機も世代交代の時なんでしょうかね(笑)
でも来年は負けないように頑張りますよ!!

>kazumanさん
最近いじられキャラNo1ですよね
それも人徳かと・・・
いつでもお待ちしてますので寄ってくださいね♪

>s.of.masaさん
最終日に素で登ったのが一番きつかったです
やっぱり酔ってないと登れません(爆)
右も左も判らずに参加した最初のSPWの写真です
子供も小さいしお父ちゃんも若かったぁ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/14 20:18 * edit *

>アッキーナさん
団欒の時にお邪魔してすみません
お二人、いつも仲がよく感心してます(爆)
こんど秘訣を伝授してくださいね!!
次回こそはゆっくりお話したいですね♪

>しんちゃん
焚き火トークのときは記憶なくしてたみたいね(笑)
カメレオン3いいよ
お揃いでどう?ペアルックよ!!

>よりよりさん
手抜き料理ですみません・・・
最終日昼のまかない料理は最高でした
もうより家の隣のサイトから離れたくありません(笑)
次回はビギナーズキャンプだっけ?よろしくね!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/14 20:26 * edit *

SPWお疲れ様でした!
いつも一緒の時はソロばかりなので次回こそは家族で(笑)
また来年もおもてで会いましょう(^^)v

hono #- | URL | 2010/04/14 20:33 * edit *

SPWお疲れ様でした。
2006年から参加ですか・・・
凄いですね~
私は一度も参加した事ありません(涙)
来年こそは!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2010/04/14 21:07 * edit *

>honoちゃん
お疲れ様でした!!
今回はキャンプ場で運転手してたね(笑)
ぜひゆっくりとご一緒させてくださいね♪

>モトヤンさん
当時の写真を見ると
知り合う前のあの人やこの人が写真に写っていてびっくりします
SPW参加してみてくださいね
きっと楽しいですよ!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/15 06:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

