07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろ始動です 

昔の写真を見ていて
ユズキの初登山の写真を発見♪

場所は久住
お菓子を食べながらの登山(笑)
5才でした
IMG_0068.jpg

8月のとっても天気がよい日だったのを覚えています
20070805_194.jpg

おだてながら無事山頂まで到着
山頂ではおにぎりとカップ麺で昼食を取りました
20070805_123.jpg

この時、同じく初登山だったのはkumiちゃん
ちょっとkumiちゃんの体調が悪かったので珍しくしんちゃんが優しかったですね~(笑)
20070805_043.jpg

実は今年家族で法華院山荘に行こうと計画中です
ミヤマキリシマの時期は多いだろうなぁ

法華院山荘をあまり知らない人はこちら
昔まじめに作っていたときのレポです(爆)
法華院山荘初レポ

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« カメレオン  |  後押し企画 »

コメント

今も優しいよ(笑)
この頃は、毎週登ってたね(^^)
今では…
また、行くよ(^-^)/
ミヤマキリシマの時期は外せないね!

しんちゃん #- | URL | 2010/04/16 21:15 * edit *

私もそろそろ始動しようと思ってた頃です^^
その頃のしんちゃんは優しかったね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/16 21:50 * edit *

としパパさん、なんて面白い写真を撮るのでしょう(笑)
しんちゃんとkumiちゃんのショット、素敵過ぎます(爆)
しんちゃんのやさしい仕草・・・
いつもどおりですね・・・

いいなぁ、山登り。
山登り、する前に体力つけないとなぁ~
口の筋肉しか、ついてないもんなぁ~

こりき #- | URL | 2010/04/16 23:00 * edit *

今年も深山霧島の時期がやってきますね!ワクワクします。
早く行きた~い!
今なら春リンドウが見られるかな?
としパパさん、例のカメラで「藤田晴一さん」を越える写真を撮って下さいv-218

そっか~、その頃のしんちゃんサンは優しかったんだ・・・(笑)

s.of.masa #- | URL | 2010/04/16 23:03 * edit *

法華院山荘泊まだ未経験です。
夏に義父とその仲間達をサポートしてここに来る予定です。

ミヤマキリシマの前にアケボノツツジも見に行きませんか?

しげちゃん #- | URL | 2010/04/16 23:14 * edit *

ご家族で法華院山荘に泊まるお金+αで、山用のテントが買えますよ!
山荘、チェリーは連れて行けませんよ!

みんなでテン場に設営して、談話室で食事と ミーティング。
そうしましょうよ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/04/16 23:51 * edit *

法華院山荘のレポすごいですね!
とても気合の入ったレポで見ごたえありました。
行きたいと思う方にはめちゃ参考になりますね。
昔だけじゃなくてこれからもかっこいいレポ待ってます(笑)

kazuman #- | URL | 2010/04/17 00:12 * edit *

何度行ってもまた行きたくなりますね~
法華院温泉山荘の歌(歌詞のみ)を作ったので、今度としパパにメロディ作ってもらおうと思います。

ジュンペイ #- | URL | 2010/04/17 10:37 * edit *

↑ ↑ ↑
いよいよバンドも始動ですねっ(笑)

s.of.masa #- | URL | 2010/04/17 11:35 * edit *

>しんちゃん
この頃は山の本を読みながら寝ていました(笑)
今年計画的にお山に行きたいと願っております♪
ミヤマキリシマは押さえましょうね!

>やっひ-
やっひ-も今年は一緒に登山行きましょう!!
去年はススキ見に行ったよね
今年もカメラ持って山へGO!です!

>こりきさん
ぱっと見たらしんちゃんがkumiちゃんに
荷物を持ったせてる画に見えますが・・・(笑)
法華院どうです?生ビールが待ってますよ!

>s.of.masaさん
狙うは大船ですね♪
坊がつるで昼間から宴会もいいですが・・・(爆)
藤田晴一さん越え頑張りまーす(笑)

>しげちゃん
ミヤマキリシマまでもうちょっとあるのでいいですね
まずは初級者コースでお願いします(爆)

>golfbakaさん
4人用テントを購入は・・・
アメニティにしようかなぁ(爆)
今回の企画は嫁さんが「山荘に泊まりたい」ってのが始まりなので
山荘個室+食堂でご飯+風呂+ビールです(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/17 13:12 * edit *

>kazumanさん
まじめにレポ作ってたでしょ~(笑)
ほかにもまじめなレポがありますので見てくださいね(爆)

>ジュンペイさん
了解です!なんならトレイルフィールドの歌も作りましょう(笑)
ボーカルは・・・やひザイル?

>s.of.masaさん
GIGですね・・・ライブハウス法華院にようこそ!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/17 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

