03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カメレオン 

先日のSPWが履き初めだったのですが
MERRELLのCHAMELEON 3 VELUM
買ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カメレオン3
メッシュ生地で出来ているので
優しい皆さんから「砂かけるよ」とか「水かけるよ」など
言って頂きました(泣)

さすがに通気性はばっちりだったのですが
防水性に関しましては未確認
トレッキングシューズで水が浸み込んでくるとかないですよね?
判り次第ご報告致します(笑)

で、今日は午後からトシキの友達が遊びに来るっていうので
朝からお部屋の掃除
休みの朝はゆっくりしたいのに掃除しなきゃいけない・・・
ブツブツ言いながら作業してると押入れの中から懐かしい物を発見!!
せっかくなので飾ってみました

子供らと一緒に作った看板です♪
バナー
来年のSPWはぶら下げるかなぁ
あ、当選したらね(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« サイクリング  |  そろそろ始動です »

コメント

なんで買ってもらったの!?(汗)

かんばん懐かしいですね~
遠い昔のことのようです~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/17 19:38 * edit *

見た見たWayで見たよ~
いいな~と思いながら・・・

カメレオンシリーズ履きやすいよね、
山用に新しいカメレオン欲しい~っす。

しげちゃん #- | URL | 2010/04/17 21:26 * edit *

コッチも気合い入ってますね~♪
ゴアテックスだから大丈夫でしょ?
自転車のシューズ買ったから山用は買えないざんす

Take #mQop/nM. | URL | 2010/04/17 21:50 * edit *

>やっひ-
これ全部100円ショップなんですよ
いい出来でしょ?(笑)
やっひ-との出会いも遠い昔のことのようです
靴はお利口さんのご褒美です!

>しげちゃん
今まで味わったことのないフィット感ですね
履きつぶしたいと思います

>Takeさん
カメレオン3はゴアテックスじゃないんですよ
自転車グッズもお金がかかりそうですねぇ」

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/18 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

