07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新チームへ 

今日トシキは
クラブチームのユニフォームを脱ぎ
校区のサッカーチームに体験に行きました
サッカー
小さい頃から始めたサッカーですが
チームのコーチがクラブチームを立ち上げると同時に
そちらに移動しました

でも諸事情ありまして辞めることになっちゃいました

あ、余談ですが私も球技はバスケットをしてたのですよ~
福岡市南区の○○小学校のミニバスケのコーチもしておりました♪

トシキは今日友達がたくさんいてすごく楽しかったと言って帰ってきました
楽しい・・・それが一番だと思います
チェリーちゃんも上目使いで
「頑張れよ!」と言ってるようです(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« Card  |  よります!! »

コメント

新しい環境でのプレイはいい刺激になるでしょうね。
自分にも似たような経験があります。
としパパはNBA出身ですか?

ジュンペイ #- | URL | 2010/04/20 19:58 * edit *

新チームも楽しかったなら良かったですね(^^)
ミニバスケのコーチはまさか女子チームじゃないですよね?

hono #- | URL | 2010/04/20 20:48 * edit *

新チームで頑張ってね!!!楽しくやれることが一番です!

としパパさんバスケって感じですね^^背高いし^^

はるさら #- | URL | 2010/04/20 21:16 * edit *

プロになるとあっちこっち移籍しますからね!!
その予行練習と思えば良いですね^^
としパパさんのスラムダンクが見たかったな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/20 21:33 * edit *

新チーム、楽しかったとの事、良かったですね!
頑張り屋さんのトシキ君(山レポ等を見ていると、そう思います)、思いっきり楽しんでね!
応援していますよ~\(^^)/
としパパさんのバスケ、絵になるなぁ。見てみた~い。

s.of.masa #- | URL | 2010/04/20 22:10 * edit *

としパパとバスケ…やっぱりですかー(^^)私もバスケしたら大きくなれますかね(-.-)
イケメンのトシキくんにサッカー…はまりすぎですね!

アッキーナ #- | URL | 2010/04/20 22:21 * edit *

厳しい世界はこれからイヤでも味わうでしょうから、
今は楽しく、そして、仲間がいるってことがいいかもしれませんね♪

うちのマユに、バスケ、指導してやってください!!!!←部活がバスケです。

こりき #- | URL | 2010/04/20 22:21 * edit *

チェリーの 上目が最高!(笑)

としパパ、バスケ部だったよね。 
どおりで、久しぶりに会ったら また背が伸びてたもんね~!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/04/20 23:26 * edit *

何をするにも楽しいのが一番ですね!
ちなみに私もバスケ部でした・・・。
ちっこくてへたっぴですが。

kazuman #- | URL | 2010/04/21 00:44 * edit *

私はサッカーやってましたよ。私が社会人チームにいた時は移籍料は○○億くらいでした(笑)
新しいチームでも頑張ってね!

Take #mQop/nM. | URL | 2010/04/21 06:29 * edit *

としき移籍したんだね。
新チームが楽しいのなら何よりです。
子どもにサッカーさせるだけでもイロイロ大変やね。

シュンも春から新チームに移りました。
いろいろあるけど、子どものスポーツは楽しむのが一番だと思います。

にしてもトシキ雰囲気がとしパパに似てきてない?(笑)

めいし~ #- | URL | 2010/04/21 07:12 * edit *

とし君がんばれ~!

サッカ-楽しい!
ほんと!それが1番ですよね~

とし君にはずっとサッカ-やっててほしいなあ~
昔!私もサッカ-少年だったなあ サッカ-最高!

PS:としパパがバスケやっていたのは初耳!
  今度写真見せてね~!!

KITAKYU #- | URL | 2010/04/21 12:08 * edit *

サッカーはココ、野球はコッチ
と選択肢がありませんね。

今は競技を楽しむのが一番ですよね
好きになって好きになって大好きになったらイイね。

しげちゃん #- | URL | 2010/04/21 23:38 * edit *

>ジュンペイさん
将来プロにはなれないので好きなスポーツを楽しんでやってほしいですね
NBAからは誘いがありましたが断りました

>honoちゃん
男女混合ですよ
悪戯はしてないので安心してください

>はるさらさん
バスケ部の顧問から無理やり入部させられました(爆)

>やっひ-
小学校のリングでダンクしたら尊敬の眼差しでしたね(笑)
アーリーウープもやってました(爆)

>s.of.masaさん
もう体力がないので走れません・・・
3on3もやってたんですが今やったら死にますね(笑)

>アッキーナさん
バスケでよく背が伸びますかって聞かれるんですよね
ジャンプのときに胴が伸びて着地で脚が縮みます!

>こりきさん
バスケ部なんですね♪
機会があれば是非!!
キャンプ場では酔っ払いなので無理ですが・・・(爆)

>golfbakaさん
実はシークレットブーツなんです・・・

>kazumanさん
おー同じですね
ポジションはどこですか?
今はスモールフォワードやパワーフォワードとか言いますね

>Takeさん
Takeさんはサッカーでしたよね
釜本世代ですか?

>めいし~さん
トシキもチーム代わりました
楽しいと思わないと伸びないと思いますね
スポーツを通じて色々学んで欲しいです

>KITAKYUさん
私も小学校のころはサッカーチームに属してました(笑)
中学で野球をして高校でバスケ
社会人バスケもやりましたがしんどくて止めましたぁ
写真はやせていて笑われるので・・・・

>しげちゃん
本人のやる気が一番ですね
サッカーも本人が続けるまでは見守ってあげたいと思っています

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/22 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

