03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWキャンプ 

ユズキが急遽どんたくのパレードに出場することになった今年のGWですが
予約の要らない服掛松にキャンプ初心者のユズキの同級生家族を連れ出撃
コージパパ家とご一緒させて頂きました

珍しく快晴のキャンプはコットを広げのんびり~
2010-0501_125755.jpg

こちらでユズキも読書(マンガ)タイム・・・
2010-0501_144700.jpg

朝晩は冷え込みそうなので焚き火も準備
マシュマロ&お芋を楽しみました
2010-0502_073921.jpg

我が家の次女も一緒にお出かけ出来て
満足な様子(笑)
2010-0503_084904.jpg

めざましテレビで放送のあった
「ご飯の友」を途中のスーパーで購入
なかなか素朴な味でおいしかったです
熊本ではすごく有名なふりかけで
県内ならどこでも売ってるそうですよ
2010-0502_092845.jpg

二日目は
suzuさんも服掛松へ
リゾットやピザとっても美味しかったです
ありがとうございます
また次回ご一緒を楽しみにしてます♪

コージパパ家にはいつもお世話になり
ご迷惑かけっぱなしです
しかし、おかげ様でとっても楽しいキャンプとなりましたよ!!
2010-0503_135037.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 15

« どんたく  |  Crocs »

コメント

こちらもGWキャンプ満喫されたみたいですね^^
良いな~
で・・・今週末は?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/05/06 22:18 * edit *

今年のGWは快晴でキャンプには最高でしたね。
お互い満足できたGW、そろそろお山のお花たちが呼んでますよ。

しげちゃん #- | URL | 2010/05/06 22:37 * edit *

服掛松に行かれてたんですね。
天気が良くて何よりでした。

ふりかけの画像はご飯の友ではないような・・・。
気になったもので(笑)

スタッド #- | URL | 2010/05/06 22:38 * edit *

服掛松に行ったんですね~
天気良くて最高だったでしょうv-411
服掛松はいつか行って見たいキャンプ場です

我が家は3家族で大分農業文化公園ACでキャンプ
しました~!!ゆっくり出来ましたよ~

KITAKYU #- | URL | 2010/05/06 23:34 * edit *

焚火の前に、ちょこんと座っている姿が可愛いです。
そして、珈琲片手のハヤト君(?)が渋いっ!
「ご飯の友」、今度、買って食べてみますね。

ゆずきちゃんの晴れ姿の写真、早く見た~い!
ディズニーのハトバスも撮ったんですよね?

s.of.masa #- | URL | 2010/05/06 23:52 * edit *

服掛松もいいところですね~!
おととしのGW行ってすっかりお気に入りの場所です。

コージパパさん一家と楽しまれたようで、写真からは
ほのぼのとゆったりしたいい感じが伝わってきます♪
天気も良くて今年のGWはよかったですね!

kazuman #- | URL | 2010/05/06 23:58 * edit *

色々お世話になりました。
服掛松にはGW四度行きましたが雨がなかったのは初めてです。
としパパFのお陰かな?
また、のんびりとした時間を過ごしましょうね!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2010/05/07 05:33 * edit *

服掛松にいらしたんですね。
今年はめずらしくGWに雨が降らず、キャンプが楽しめましたね。
どんたくのレポも楽しみにしてます。

アッキーナ #- | URL | 2010/05/07 07:51 * edit *

いい天気でよかったですね^^

このキャンプ場もいい感じですね!チェックしときます^^

さあ山が呼んでますよ~^^出かけましょう!!!

はるさら #- | URL | 2010/05/07 12:50 * edit *

キャンプこそっと行ってるし・・・(笑)
渋滞はなかった??
服掛松はなかなか遠いので行く機会がないけど
芝がきれいんだよね?
今度連れて行ってね。。

しんちゃん #- | URL | 2010/05/07 15:19 * edit *

>やっひ-
天気がよさそうなので最終的にキャンプに決めました
遠方に車で出かけようかとも考えたのですが渋滞が気になって(笑)
週末は楽しんできてくださいね!

>しげちゃん
すごく濃い内容のGWだったみたいですね
行動力はいつもびっくりします(笑)
山歩きは是非誘ってくださいね
楽しみにしています!!

>スタッドさん
ご指摘の通り調べたら違いました(爆)
でも買って食べたのは本当ですよ!!
判るってさすが熊本県人だなぁ

>KITAKYUさん
フリーの起伏はきになりますが遊び場もあるし芝もきれい
一番は値段が安いとこですね
大分農業文化公園は行ってみたいキャンプ場なんですよ♪

>s.of.masaさん
コーヒーはハヤトですね
GWの課題を頑張ってやってましたよ
偉いですね~♪
ご飯の友こんど試してみてくださいね~
福岡でも売ってるそうです

>kazumanさん
初めて行きましたが良いキャンプ場ですね
炊事場の水道の数が少ないので混雑していたのがちょっと残念
でも過ごしやすいキャンプ場なので長期キャンプにはよい所ですね

>コージパパ
お疲れさまでした
珍しく雨の心配のないキャンプでした
また次回もよろしくお願いしますね!!
人参の写真はUPしませんでしたよ(笑)

>アッキーナさん
最近キャンプの数すごいですね
やっぱり全国区になると気合の入れ方が違うなぁ(笑)
天気がよくて気持ちのよいGWでしたね
どんたくのレポ待っててね♪

>はるさらさん
了解!!行きますよ!!やま!!
背振遠征してきませんか?
沢&お花で楽しい時期ですよ

>しんちゃん
こそっと行った訳じゃないんですが・・・(笑)
犬連れが多かったですよ~
チェリーちゃんも駆け回って満足のようでした
こんど行こうね!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/05/07 16:58 * edit *

我が家の昨年のGWは服掛松でした
昨年は雷にひょうに大変だったのが懐かしいです^^;
芝もきれいだし思い通りに設営できるからお気に入りです♪
今年は天気も良くキャンプ日和でしたよね^^

kokoママ #- | URL | 2010/05/07 17:27 * edit *

(^o^)/

のんびり出来たようですね。
ご一緒したかったです(涙)

yu #- | URL | 2010/05/07 19:53 * edit *

TV電話で お相手していただきありがとうございました。 あのお方は出来上がってましたね!?(笑)
でも、帰りに寄ってくれるもんだと…(涙)

服掛松、遠いなあ…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/05/07 19:58 * edit *

>kokoママ
うちは去年は歌瀬だったんですよ
雷に豪雨に雹・・・すごかったですよね
自由に張れるので早い者勝ちみたいなとこありますが
お気に入りのキャンプ場のひとつになりました

>yuさん
しばらくyuさんとことキャンプしていないので
ご一緒したいですね~
よろしくお願いします!!

>golfbakaさん
長崎から遠いですよね(笑)
帰り道沿いじゃなかったので行けませんでした~
焼きそばはアミナードの三本松店が元の本店です
ココの焼き加減が一番好きなんですよ
新本店はいつも混んでるのでこんど行ってみて下さいね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/05/08 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

