03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミヤマキリシマ 

はるさらさんのお誘いで雲仙に行ってきました
毎回お誘いして頂いてましたが、今回やっと念願のご一緒登山でした♪
あと長崎のGBさんも颯爽と登場の予定が、今回も飲みすぎの様(爆)

「ミヤマキリシマは終わりましたが」の文言で期待していなかった今回の山行きですが
国見の花々を見て感動してしまいました
R0010845.jpg

R0010869.jpg

R0010880.jpg

R0010944.jpg

R0010977.jpg

R0010995.jpg

R0011017.jpg

R0011035.jpg

R0011058.jpg

R0011075.jpg

帰りは温泉で汗を流しノンアルコールビールで乾杯☆
温泉たまごを頬張り、疲れを癒しました

やっぱり思い立った時に行ける山はいいですね
蛇が出ようがスズメバチが襲って来ようが低山いきますよ!!
今回スペシャルゲストでソロ参加でしたが
トシキがすごく悔やんでました
次は父子でよろしくお願いしまーす

レポはこちらから
その1 その2

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 今年もやるよ  |  blue »

コメント

お疲れ様でした^^

念願のとしパパさんとの山歩!楽しかったです!!!

ミヤマキリシマもなかなかいい感じでよかったですよね^^
山歩~温泉~ノンアルコールと最近の王道を堪能していただきましたが^^;いかがでしたでしょうか(爆)

またぜひご一緒ください!!!家族ともどもよろしくお願いします^^

はるさら #- | URL | 2010/06/08 21:19 * edit *

イノシシが出ても行くんですか?(笑)
雲仙は観光地でもあり、温泉もあって近場のフィールドですね。
また、鳥のさえずりが奇麗な登山道ですよね。

Take #mQop/nM. | URL | 2010/06/08 21:19 * edit *

今回はソロだったんですね、
みんな子どもたちがご一緒してくれなくなりましたね、
仲間仲間v-16

くじゅうのミヤマキリシマは見に行かないの?

しげちゃん #- | URL | 2010/06/08 21:37 * edit *

お花のお山、そして晴天!
う~ん、いいな~(^^♪
トシキ君、悔やんでいたということは、未だ未だ、一緒に行ってくれそうですね。
としパパ、良かったね~v-218

s.of.masa #- | URL | 2010/06/09 14:06 * edit *

さすが! お上手! 手抜きレポ!(爆)

トシキくんと 今度は一緒に歩きましょうね!
ただし、イノシシがいないところを!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/06/09 19:22 * edit *

レポはしょりましたね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/06/09 20:31 * edit *

>はるさらさん
お誘いほんとにありがとうございました
一緒したのが最後!!また喰らいついていきますので
宜しくお願いしますよ(笑)

>Takeさん
鳥の水場があんなに近くにあるって珍しいんじゃないですか?
帰りは雲仙&小浜で癒して帰れるので贅沢なコースです
たまにはお山も一緒に行きましょうね!!

>しげちゃん
久住は今週末が見ごろかな?
トシキのソフトの試合んなんですよ
来年は中学生・・・いつまで一緒に来てくれるか判らないですが
確実にソロの時代は近づいてきています(爆)

>s.of.masaさん
父親思いの子なんで感謝しております(笑)
今年はなんとなくタイミング良く山歩きできてるので
嬉しいです♪

>golfbakaさん
やっぱ低山最高じゃないですか
へびとか猪とか言わず行きましょうよ!
その前に前日の酒の量を気をつけましょう!!(笑)

>やっひ-
最近レポらしいものを作ったことありません(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/06/09 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

