09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ソフトボール大会 

梅雨入りして延期になると思っていた
ソフトボール大会ですが無事開催されました

今までサッカーだったので
野球と言えば簡単なキャッチボール程度
離塁やタッチアップのルールに戸惑いながら
約2ヶ月練習した成果が発揮できるか心配でした
DSC_2875.jpg

DSC_2834.jpg

DSC_2764.jpg

DSC_2806.jpg

惜しくも決勝戦には進めませんでしたが
ほぼかき集めの即席チームの割りには健闘しました

優勝チームは区の大会に進みます頑張ってください!

楽しくなってきたソフトボールも6年生のトシキはこれで終了~!
監督から「中学に行ったらぜひ野球をやらせてください」と
うれしいお言葉を頂きました

私も子供同様毎週お外で頑張ったので
こんがり焼けてしまいました
かなり会社で浮いてます(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« こちらの山も  |  修理だよ »

コメント

としきくん、お疲れ様でした。(^^)
ユニフォーム姿決まってます。(^^)v

hono #- | URL | 2010/06/14 22:08 * edit *

サッカーに野球に大活躍ですね!!
是非、ソフトバンクのジュニアチームに♪

Take #mQop/nM. | URL | 2010/06/14 22:59 * edit *

おお!かっこいいね!

おじちゃんも頑張ってソフトしてましたよ^^
今度キャッチボールして下さい^^

はるさら #- | URL | 2010/06/14 23:48 * edit *

トシキ、イイ構えです、
野球のセンスが有るんじゃないの。

しげちゃん #- | URL | 2010/06/14 23:49 * edit *

v-411としき君!やっぱり
スポ-ツ万能ですね~
私!以前も言いましたがセンスあります!
間違いないv-426

KITAKYU #- | URL | 2010/06/15 10:53 * edit *

>honoちゃん
初の試合=引退試合でした
本人まだソフトボールやりたかったようです
もう1回6年生やってみるか~(笑)

>Takeさん
来年は部活に入ると思いますが
やりたいのを自分で探したらいいと思ってますよ

>はるさらさん
チームの監督に大人のチームに来ませんかって
誘われました(笑)
足ひっぱりそうなんで無理かなぁ~
トシキとキャッチボールしてあげてくださいね!
あ、私も・・・

>しげちゃん
トシキのお相手して頂いたので成果がでたのかも
また芝の上で遊んでやってください!!

>KITAKYUさん
私が球技好きだったのでトシキには
最低のレベルはできて欲しい気持ちはあります
でもあまりプレッシャーかけられないし・・・(笑)
楽しくやれたらそれが最高だと思います!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/06/15 19:02 * edit *

トシキくん、左打ちじゃないんだ。

中学生になったら どんなクラブに入るのかな?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/06/15 19:35 * edit *

>golfさん
お箸と書くのは左
それ以外は右
とーっても不思議です
部活は何に入るんでしょうね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/06/15 20:31 * edit *

トシキ君、凛々しい!!
真剣なまなざしをしてます。
部活はバスケか、軽音楽部でしょ~v-269
バンドマンにしたい・・・。

s.of.masa #- | URL | 2010/06/15 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

