05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ママチャリ 

土曜日はママチャリレースに出場
保育園時代の友達家族とその友達で10名の選手登録をしました
2010-0807_111905.jpg

パドック裏ではレースクィーンが待機
子供を使って記念撮影開始(*´ェ`*)
2010-0807_094148.jpg

いよいよ11:30レース開始です
4時間ごのゴール目指して頑張ります
2010-0807_113256.jpg

なんか本格的です・・・でも走るのはママチャリ(笑)
2010-0807_113359.jpg

総勢409チームがスタートして行きます
2010-0807_113418.jpg

ピット内ではレースの状況がリアルタイム
自分のチームを見守ります
2010-0807_113713.jpg

次の選手がスタンバイ
2010-0807_153400_20100810181826.jpg

今回のエース二人です
2010-0807_132057.jpg

トシキがスタート!!
安全の為、ピットロードは押して走るのがルールです
2010-0807_123520.jpg

2010-0807_132152.jpg

2010-0807_140154.jpg

メインスタンド前通過
2010-0807_140645.jpg

お父ちゃんは1周が限界なのに3周目に突入です♪(一番右)
2010-0807_140703.jpg

で、いよいよゴールです
2010-0807_153705.jpg

最終結果は
総合222位 27周 平均20.11km/h
初めてににては上出来

ロードレース4時間耐久があるそうですよ
チャリ組のみなさんいかがですか?
2010-0807_164412.jpg

また次回も参加しますよ
2010-0807_103415.jpg
そういえばレースクィーンの写真撮れ撮れ!!ってうるさいから
集中できなかったなぁ(笑)

次回はデジイチ持っていこーっと

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 残暑お見舞申し上げます  |  日記 »

コメント

( ̄¬ ̄*)ジュル
おかげで暑さが吹っ飛んだ(笑)
4時間耐久、一緒に出ましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2010/08/10 21:30 * edit *

焼き増しお願いします!!!!
光学10倍の機能をフルに使った写真を色々撮ってるんでしょ?(笑)

あ!!ママチャリレースご苦労さまでした^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/10 21:40 * edit *

お疲れ様でした^^本当に1周できたんですか?

今度はデジイチ?望遠か望遠だな^^;何を撮るのかなぁ~(爆)

はるさら #- | URL | 2010/08/10 21:40 * edit *

え~っと、右から2番目の方でお願いします!
って違いますか・・・(爆)
真夏に頑張ってらっしゃったようですね。
さぞかしビールが美味しかった事でしょうね。

kazuman #- | URL | 2010/08/10 21:51 * edit *

お疲れさまでした!!
多分、明日くらいに筋肉痛が出ますよ~(笑)

よっせ #- | URL | 2010/08/10 22:25 * edit *

え~っと、左から2番目の方でお願いします!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/08/10 22:30 * edit *

デジイチ、ホントは持って行ってるでしょう。

一人で楽しむのは違法です(爆)

しげちゃん #- | URL | 2010/08/10 22:48 * edit *

えーオール九州3耐の時は、レースクイーンなんていなかったですよ!!!
来年は、ママチャリに出場しようかな(笑)

やまぐ #- | URL | 2010/08/10 23:20 * edit *

お疲れ様でした!
でも全力で走ってるのにレースクイーンがいたら目がそっちに行っちゃって危ないかも(笑)
でも来年はママチャリがいいかな。。。

syu #- | URL | 2010/08/10 23:30 * edit *

こんなサービスがあるんだったら
参加すべきでした(笑)
子供を使っての写真、あの方と同じです(爆)

マッキ- #- | URL | 2010/08/11 00:01 * edit *

左から2番目!(爆)

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2010/08/11 00:42 * edit *

灼熱の中、お疲れ様でした~(^^)/
トシキ君、颯爽としてカッコイイ♪
それなのに、「お父ちゃんは1周で限界・・」だなんて、
競技よりも撮ることに意義を見出された言い訳ですか~?(笑)
レースクイーンって、プヨ肉でもOKなんですね~\(◎o◎)/!
ちなみに、私も左・2番目に一票v-218

s.of.masa #- | URL | 2010/08/11 10:22 * edit *

お疲れさまでした(^o^)丿
お姉ちゃんの写真が必要以上に多く感じるのは、気のせいですか?(笑)
トシキくんすごいですね。またひとつ夏休みの思い出が出来ましたね。

アッキーナ #- | URL | 2010/08/12 00:15 * edit *

>Takeさん
ソロスプリントいかがですか?
私がレースクィーンの格好して応援しますよヾ(´ε`*)ゝ

>やっひ-
いざとなると恥ずかしくなって・・・
臆病者なので遠くから望遠です(笑)
秘蔵の写真は一枚1980円ですがいがか?

>はるさらさん
足つきしないで一周しましたよ!!
女性子供には抜かれましたが(爆)
次回望遠持って参加どうですか?

>kazumanさん
ビールの誘惑はありましたが負けませんでしたよ
右から2番目は寺本幸美ちゃん
指名料は別です、お客さん

>よっせさん
それがあまり筋肉痛出なかったんですよ
ってことは力を抜いていた証拠なのかな?
山登りは2日後位に来るのですが(爆)

>golfbakaさん
たぶん彼女はgolfさんより背が高いと思われます
最近の女子は最長がいいですね

>しげちゃん
一応、嫁子供&お友達家族がおりますので
目立った動きは出来ません(笑)
次回は私が目立たないように同じ格好で参加お願いします

>やまぐさん
お!参加ですか?
あきらかにロードやってる人のママチャリ姿はなんとなく異様です(笑)
お笑い狙って頑張りましょう!!

>syuちゃん
来年は仮装部門優勝狙ってますのでよろしくね!!
ほんと楽しい耐久レースでしたよ

>マッキ-さん
あの方はハニーズ専門ですよね
でも下から見上げる角度なのでたぶん犯罪の粋ですよ(笑)

>ayamaiさん
写真指名システムですか?(爆)

> s.of.masaさん
気持ちは先に走っていたのですが
体が・・・(爆)
子供たちの自転車を漕ぐ姿を見てたくましさを感じました
親の威厳も時間の問題ですね(笑)

>アッキーナさん
お姉ちゃんの写真は載せないと苦情がくるので
嫌々です(笑)
最後の小学校の夏休みなので沢山思い出作って欲しいですね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/08/13 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

